スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

すもも ごめんね

土曜日の朝からご機嫌ななめで唸ってばかりだった
すもも 火曜日になって やっと唸り節が、おさまってくれたようです

私自身、すももが人に馴れてくれるようにと
ケージの外から手を入れたりしていましたが
きっと私の無理じいが怖かったんでしょうね

ごめんねすもも す~ちゃんが、私に馴れてくれるより先に
この空間が、快適になるようにしなくちゃいけないのにね
すもももい~ちゃんも きっと気持ちが伝われば無理にふれあう事しなくても

きっと 寄り添ってくれるよね

あせりは禁物って思ってもついつい・・・

今日ブログに書いて 反省しないといけないですね

IMG_0157.jpg
 すもも い~ちゃんの次に遊んでもらおうと思っていい子にまっています






IMG_0153.jpg
  い~ちゃん 遊びの途中の変顔です


すもも い~ちゃん近日中に里親さん募集します
まだまだ人に対しては怖がりさんですが
とっても気持ちの優しい子です
よろしく応援お願いします
21:46 | 保護猫達 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
い~ちゃんのゴロゴロ | top | 休日のい~ちゃん

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/529-b94b8c51
