スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

休日のい~ちゃん

今日は、お休みでしたので
い~ちゃんのまったり中を激写してみました


IMG_0038.jpg










IMG_0044.jpg








IMG_0052.jpg








IMG_0088.jpg

  い~ちゃん 左目はくっきりさんですが、右目ははれっぼたくて
  どことなく すっとぼけた感じが、妙に気になります


  ライチが猫修行にでかけて、昨日の夜から鳴いて探していました
  朝も鳴いていましたが、少し落ち着いたのか 
日中は殆どキャットタワーのボックスの中で
  寝んねしてました。

  い~ちゃんには「ライチは、今優しいお兄ちゃんやお姉ちゃんといっしょにね
  楽しくも厳しい修行してるんだよ。 幸せなおうちに行くためにね 
  い~ちゃんも、ちょっとつまらないかもしれないけど、
mofmofとラブラブになれるいい機会
  なんだから シャ~ってあんまり言わないでね」と・・

  ん~ でもシャ~って連呼してますが・・

  かと言って猫パンチも爪ださないし 逃げるけど触らせてくれるようになりました

  まだまだ なんだよね い~ちゃんmofmofが
本当に僕の事思ってくれてるのか わかんないんだよね


  

  今日のすももです。

 IMG_0064.jpg
 
  我が家の旦那一押しの美人さんです
  でも まだまだ怖がりさんで ケージを開くとシャ~って言ったり
猫パンチがきたりもしますが
  シーバのカリカリは手から食べます 
鼻に皺をよせてカリカリ食べる姿はとってもかわいくて
  ついついあげすぎちゃって、甘やかしぎみなので 
アイムスは嫌々食べてます


  まだまだ い~ちゃん すもも怖がりさんですが
  少しづつ 猫修行頑張っています
  この子たちの気持ちを受け止めて 家族としてゆっくり迎えて下さるかた
  近日中に里親さん大募集いたします

  どうかよろしくお願いします 
  

16:44 | 保護猫達 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
すもも ごめんね | top | みなさんありがとうございました

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/528-e5e72649
