スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

みなさんありがとうございました

ブログ更新していなくて
本当に申し訳ありませんでした。

色々諸事情がありお休みさせて頂いておりました。

そして シナモンとミモザの里親さんが決まりました
バナー貼って下さってるみなさんには、コメント メールにてきちんとご報告しないと
いけないのですが、ブログでご報告させてください
本当にありがとうございます

そして 応援して下さった方 ありがとうございます。

そして ライチは、お預かりさん宅で猫修行中です
近日中に里親募集しますので
ぜひ また応援お願いします

そして 我が家の い~ちゃん 人慣れ微妙  すもも 人慣れめちゃ修行中
ですが この子たちも里親募集していきたいと思っています

正直 人慣れしてからとも思っていましたが
い~ちゃんは、大分 ゴロゴロ言ってくれます

ただすももは、人を怖がるところが強く まだ威嚇や攻撃的な所があります
でも 保護当初のすももはとっても優しくて 決して攻撃的な所はありませんでした
今はきっと不安の中でいっぱいなのだと思っています
私も、じっくりと向きかっていきたいですし
もし すもものすべてを受け入れていっしょに家族として向かいいれて下さるかたが
いらしたらと思います

そして ブログもまちまちでしたが
これからは 2匹の変化などもお伝えしていければ思いますし

ブログを見て下さってるかたで
人間に対して恐怖心を持っているこに対してこんな風に接してみたら
というアドバイス頂ければ 幸いですし 力にもなります

こんな ヘロヘロの私ですが

近日中に里親募集いたしますので
よろしくお願いします
17:43 | 保護猫達 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
休日のい~ちゃん | top | す~とい~の保護当初

コメント

# おめでとうございます。
e-230シナモンちゃん、ミモザちゃんおめでとうございます。
ライチちゃんは、お預かりさん宅で猫修行中なんですねぇ。
ちょっとずつしあわせ広がっているご様子うれしいです。

いちごちゃんすももちゃんますますゴロゴロ応援してますe-51
by: よっしー | 2009/09/21 16:31 | URL [編集] | page top↑
#
よっしーさんごぶさたしております
そして 
応援ありがとうございます

どちらの里親さんもとてもいいかたで
この子達は、幸せさんです
そして この子達と出会えた私も幸せものです

まだ ライチ すもも い~ちゃんと
修行中のちびさんたちがいますので
今後とも応援よろしくお願いします
by: mofmof | 2009/09/21 19:33 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/527-3dbcba8a
