スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お姉ちゃんがやってきました

昨日の日記に3匹になりますと書かせて頂きましたが

昨日の夜遅くお迎えに行ってきました
このこは、8月2日にお試しに行った
いちごのお姉ちゃんです
あちらのお宅でもなかなかなれなくて
でも里親さんは「気長に向き合いますよ」と言ってくださいましたが

ご主人さんが急に長期入院されることになりまして
奥様もお仕事やおうちの事でなかなか
お姉ちゃんと向き合える時間が少ないという事で

お姉ちゃんにとっても里親さんにとっても私にとっても
我が家に戻ってきてもらうほうが一番ではないかという事になりました

あちらでは、ケージから出せなかったものの
甘えたり ケージから出たがっていたようでしたが

我が家では、トイレもせずにご飯もたべずに
うなってばかりで やっぱりまだまだ怖いよね

ゆっくりゆっくりとお世話して
ゆっくりゆっくり安心してもらって
ゆっくりゆっくりと人間っていいなぁ~って思ってもらえればいいです

その上でいちごとライチとともに里親募集をさせていただく予定です

なれないお姉ちゃんを迎えてかわいがってくださった里親さんありがとうございます
温かいお気持ち十分 お姉ちゃんにも私にも伝わっています

この気持ちをうけついでこの子のお世話していきたいです


今は、ライチといちごのケージの隣にお姉ちゃんのケージくっつけています

ケージの外からだと猫じゃらしで遊びます
でも、まだまだうなっていますが、これも健康な証拠

このこたちがきてから1ヶ月少しうなったり威嚇されたりされまくりだったので
少しはビビらなくなったかな
(ん~でもまだまだ 怖いけど・・)


そしてお姉ちゃんのお名前つけてみました

いちご ライチそして すももです

す~ちゃんって呼んでくださいね
(す~ちゃんて呼ぶなら すももじゃなくても すいかでもいいかも)


すももの写真は 明日撮りま~す
イメージ的には、いちごを正統派にかわいくいた感じです
(い~ちゃん ごめんね)
21:27 | 保護猫達 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
す~とい~の保護当初 | top | ボケボケ写真でござる

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/525-943b9dcc
