
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ボケボケ写真でござる

今日 やっと写真を撮りました
シャッター音を消してとりましたが
ケージの中からなんで

緊張ポーズもあったりですが

まずいちごです
IMG_9793.jpg






IMG_9763.jpg


ん~ すいません あんまりかわいこポーズはありません





そしてライチです


IMG_9728.jpg





IMG_9802.jpg




そして 2匹いっしょに
IMG_9747.jpg






IMG_9791.jpg




もっと 上手に撮りたかったんですが
ボケボケばかりで これからはもうちょと
きれいに撮りますのでお許しを・・


そして今から 我が家にもう一匹ちびっこが修行にやってきますというか
お試しからお戻りになります。

詳細は後日いたします
なので今日から我が家は、トリオ三昧でございます
20:21 | 保護猫達 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お姉ちゃんがやってきました | top | イチゴとライチ

コメント

# かわいい
e-251いちごちゃんライチちゃんかわいい~~e-257
いちごちゃん美しい。古風な感じですね。
見透かしてる表情いいですねぇe-51

ライチちゃんサビちゃんですねぇ!
サビ大好きです。かわいいィ。
賢いし優しいし個性いっぱいe-420

2人なかよさそうですねe-53
よかった。
by: よっしー | 2009/08/27 21:19 | URL [編集] | page top↑
#
いちごくんの柄は
のりちゃんとこのみーたんに似てますね(^^)
いちごくんはワンレグだけど(古っ!)
美男子ですね(*´ェ`*)
らいちくんも鼻筋通っていて
かなりの目力の持ち主!?

今頃は3匹で遊んでるのかな
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

mofmofママく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
by: mimiko7020 | 2009/08/28 10:31 | URL [編集] | page top↑
#
よっしーさん
こんばんわ

最初いちご見たときちょっとぶさいく系って
ガクンとしましたがとっても味のある顔です
ライチはは、サビたんというより
黒のチャトラ版みたいです
だから、ボケボケ写真になっちゃうんです

二人仲良しです
本当に、さっきもバトルで悲鳴あげまくりです
その後に毛づくろいもしまくって癒されます
by: mofmof | 2009/08/28 20:18 | URL [編集] | page top↑
#
mimiko7020さん
こんばんわっ

のりちゃんちのみーたんに似てますよね
みーたんって本当に丸くて
絶対にヤマザキの大福想像してしまっちゃうんです
(ごめんねのりちゃん)

ライチは本当に目力ありますよ
どんな風な大人になっていくのかすっごく
楽しみな子です

新入り姉さんは、今は別ケージに入って
ビクビクしてます
天井からいちご怒りまくりで
本当にあんたさんの姉さんなのに もうぅ
by: mofmof | 2009/08/28 20:26 | URL [編集] | page top↑
# わーっ
mimikoさん発見~( ̄ー+ ̄)ニッ!
確かにいちご君、みーたんと似てるかも?!!!
でもいちご君の方が可愛らしい表情かな?
みーたんは目つきが悪いので^_^;
ライチ君、背中がアメショーみたいですっごく
可愛いですね。
二匹とも本当に可愛い♪

みーたん、ヤマザキの大福みたいですか?
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
本当みーってば小さくて丸いんですよ~
パンパンです^^:
by: のりちゃん | 2009/08/28 23:14 | URL [編集] | page top↑
#
のりちゃん
こんにちは

私みーたんのすべてを悟っているかのような
表情大好きですよ

いちごは、左右の模様がちがうので
片目がすっごくはれぼったくみえるんですよ
そこがおとぼけぽっくて好きなんですが

ライチは、やんちゃ坊主でホトホト大変ですが
すこしづつ 近づいてくれています
うれしいです ありがとうっていいたいです
by: mofmof | 2009/08/29 18:18 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/524-3404bccc
