スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ちびっこ達の事

ブログの更新も不定期で見に来てくださる皆さん本当にごめんなさいです

先日のブログでもお話させて頂いたように
今は、シナたんミモたんはテツママさん Yさんたくで
お預かりしていただいています

メールでいつもこんな感じだよって教えてもらって
実際私はこの子達とは、2日間ぐらいしかいっしょに居てあげることは
できませんでしたが、 でもシナたん やミモたんの元気な姿が目に浮かぶようで
本当にうれしいし ありがたいという気持ちでいっぱいです

そして のりちゃんにわがままお願いして
シナミモのバナーを作ってもらいました

私がいつも、かわいいなぁ~って思っている
サイトみたいにお願いって (私ぜんぜん 作り方わかんないのれす)
のりちゃん寝不足にしちゃってごめんね

すぐに作ってくれて
本当にかわいい 私が頭の中でイメージするより

1000倍可愛い 
のりちゃんほんとうにありがとう

そして ブログをされてる皆さん
もしよろしければ
バナー貼っていただければ とってもうれしいです


石川県 里親募集中






石川県 里親募集中




そして 実は、この子以外にも このこの兄弟やいとこ?にあたる子が
今我が家に4匹おります(びっくり)

今はまだ人なれ特訓中で、写真をとるのもためらっております
その中の一匹は、来週お嫁入りします

本当はまだなれていないので、色々不安があり
里親さん
(我が家の近くの会社にお勤めの方)にお話したら
慣れるまで ケージの中でじっくり様子みるし
すぐに慣れてる子って思っていないですよ
ゆっくりでいいんじゃないって言ってもらて

我が家で人なれするよりは、新しいおうちで一対一で向かい合ってもらうほうが
いいのかな?と思って お願いすることにしました

3ヶ月ぐらいの子が2匹
4ヶ月ぐらいの子が2匹 (一匹決まっています)

徐々に、日記にも登場していきますので
みなさん すぐに凹んでしまう私に叱咤お願いしますね

後 石川の方
のりちゃんが、ペットショップでポスター貼ってくださったので
見られたら
小さい声で 「可愛いじゃん」と言ってくだされば
とってもうれしいです

 シャ~シャ~言わずに ゴロゴロ言ってくれる日がいつになるか
わかりませんが、自分なりに納得のいくようにこのちびチャンたちと向かいあって
いきたいとおもいます

05:36 | 保護猫達 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
忘れてしまっていた事 | top | 子猫の保護 そしてお預かり

コメント

#
ありゃりゃ~
なんと、mofmofさん子猫だらけになってるのぉ~7e-420
何とも可愛い子達だわe-266

シナモンちゃんは、にゃぁちゃんみたいな色の子??
ミモザちゃんは、女の子なのね!
うちのお隣さんから居なくなった子の、ちっちゃい頃に似てて「あら、ひめじ君??」って思っちゃったe-263

他の子達も、幸せを掴めます様に・・・e-53

あっ・・・
明日にでも、ブログで子ニャンコ達の事書かせてもらうね!
by: れとろまま | 2009/07/28 09:58 | URL [編集] | page top↑
#
れとろままさん
こんにちは

みんなお隣さんのこになれてよかったですよね
おめでとうございます

でも 迷子になっている
ひめじ君早く見つかってくれますように祈っています

こちらは、バタバタですが、
ちょとづつ見守って 時間がかかっても
良いお宅をみつけられればと思いつつ
でも あせっちゃうんですよね

あ~だめな私だわさ

子にゃんこの事楽しみにしてます
9月の譲渡会にはちびすけつれて行く予定なんで
そのときはどうぞよろちくです

by: mofmof | 2009/07/28 12:55 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/07/28 16:27 | URL [編集] | page top↑
#
カギコメさん
ありがとうございます

昨日お返事メール送らせていただいたんですが
エラーになってしまい 
何度も送ったんですが
ごめんなさい

今から、もう一度おくりますね
by: mofmof | 2009/07/28 22:11 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして
のりちゃんの所でmofmofさんの話題がよく出てくるので
勝手に初めてではない気がすると思っちゃうのですが
はじめましてです(^^)

事後報告で申し訳ないのですが、里親募集の件で
私のブログの今日の記事でこちらにリンクさせて頂きました。
何か不都合ありましたら、遠慮なくおっしゃって下さいね!

子猫ちゃんだらけで大変だとは思いますが
体に気を付けて頑張って下さい p(´∇`)q
by: mimiko7020 | 2009/07/29 01:20 | URL [編集] | page top↑
#
mimiko7020さん
始めまして 私ものりちゃんからみんとにとっても
似てる子がいるんだよっていつもお話聞いていたので
初めてじゃないような気がします

リンク本当に本当にありがとうございます

我が家にまだ4匹居る状態で
ブログもまめに更新できない状態ですが
この子達私のこと思ってくださる事に
本当に感謝です。

mimiko7020さんのブログにも是非お邪魔させて
くださいね
by: mofmof | 2009/07/29 05:39 | URL [編集] | page top↑
#
更新がされていないので
大変なんだろうなと思いながらも
順調かな?
体調は崩されていないかなと
コメ残しに来ちゃいました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

私は子猫1匹で大変だった事を思うと
想像を絶する大変さ( ̄Д ̄;;

mofmofさん、無理かも知れませんが
あまり頑張り過ぎず
どうぞくれぐれもご自愛下さいますように(^^)
by: mimiko7020 | 2009/08/22 12:35 | URL [編集] | page top↑
#
mimiko7020さん
本当にこんな私心配してくださって
本当にありがとうございます

今日ブログしようと思いつつ
それが明日になりと
今 2匹の馴れないちびっこと
毎日が試行錯誤です

近日中に、更新させて頂きますので
にゃあとmofmofを忘れないでくださいね

by: mofmof | 2009/08/24 12:52 | URL [編集] | page top↑
#
mofmofさん、子猫ちゃんの世話、たいへんそうですね。
いつものことながら、スゴイなぁ。
近くだったらお手伝いに行けるのに。。。ホントに残念です。

ミモザちゃんとシナモンくんのバナー、ブログに貼りました。
バナーを貼ったのはこれが初めて。
こんなに簡単だったとは・・・。恥ずかしいです。

にゃあくん、mofmofさん、たくさん食べて元気でいてくださいね。
by: Brown Tabby | 2009/08/24 23:22 | URL [編集] | page top↑
#
Brown Tabby さん
バナーありがとうございます

今日の日記にも書いたんですが
お世話が大変というよりも 私の気持ちがず~と
ウジウジしてしまってなかなか更新できなかったんです
ご心配してくださって本当に感謝です

そして 日本にいらっさる間にぜひ
こちらにいらしてください。
すっごく海もきれいですしお魚もおいしいですよ
なにもないですが、にゃあのお腹もみもみして
あげてくださいね。
by: mofmof | 2009/08/25 21:39 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/521-4e6e9351
