スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

先週末の色々

パソコンは、sonyのバイオは、windowsが壊れたようで
復活して戻ってきました。

DELLも、初心者がわけもわからず購入してしまったため
設定を間違えていて 近日中におうちに戻ってきます


よく考えれば、2台も入らないんです

だって仕事に使うわけでもないし パソコンで遊ぶだけ


ただ 一度はいっしょに暮らした仲間ですから
出来るだけ修理して、一緒にいれればいいなぁ~


と話はまったくかわりますが・・・





実は先週2匹子猫を保護しました

詳細は、また後日ゆっくり報告させてくださいね

あるお宅の外飼い2匹のお母さん猫が産んだ子です

来週には避妊手術予定しています

子猫は警戒心が強く逃げ回っていましたが

このこたちは、運よく捕まえることができました



そして 今週の日曜日 前から遊びに来てくださる予定だった

テツママさん Yさん のりちゃんが来てくださり

ちびっこ2匹をお預かりしてくださいました。


本来 我が家はきゅうちゃんが居なくなって
2匹なら 保護して育てなくてはいけないのですが

今回は色々な私の事情があり
そんな中での保護 どうしようと思っていたら

テツママさん Yさんから 預かるよと温かい言葉をもらって

お願いさせていただく事にしました


私がパニックになるなかで 私とちびっこに手をさしのべて 心配してくれた

 テツママさん Yさん のりちゃん ありがとう


 写真も、その時のどたばた劇もいっぱいあるのですが
 今は、文章だけですいません

 今日の夜にでも 掲載できればいいのですが
 2匹のお名前もつけてもらったので 紹介していきますね

 ポスターも作っていかなければ





 
12:57 | 私の思う事 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
子猫の保護 そしてお預かり | top | ちょっとお休みします

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/519-064983a3
