
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お値段以上

すいません
 ゆるゆるな更新で・・・

最近は、きゅうとのお試しの事ばかり書いていたので
数少ないにゃあマニアの方は、おじちゃまはどうなってんの?

と殆ど思われないでしょうが、
元気です 普通にほんとに普通に


にゃあの周りで変わったことといえば
先日金沢で購入した

猫ベットが大のお気に入りだということ


IMG_8699.jpg







IMG_8708.jpg







    ちがうよぉ~ お腹もむのはにゃあの脂肪減らすためだよ

IMG_8719.jpg





   よっしゃ 尻ペンの前にいっっちょ言ってみようかっ







IMG_8724.jpg

   げっ  mofmof空振りじゃん 恥ずかしいじゃん 一人ぼっちじゃん




   まあ 動揺はひた隠しにして
   ニトリさん 本当にお値段以上ですよ
    498円だったと思いますけど にゃあも買った時から すぐに寝んねしたりしてました
   ただ にゃあがにゃあなので原型が崩れ始めておりますが

   
   これから 夏になるとこんなサラサラした素材がいいんじゃないでしょうか?

   ニトリさん もっといろんなペットグッズ販売して下さいね
   追伸 ニトリさんのおたまが大好きなmofmofです

21:04 | にゃあ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
空さんちにお邪魔しました | top | ご報告その4

コメント

# まったり
ひゃあまったりしてますねぇ。
e-53しあわせそうなの伝わってきます。
猫さんお気に入りのベッドなんですね!!!
夏に涼しいグッズe-51
マッサージにも便利そう。
by: よっしー | 2009/07/06 01:28 | URL [編集] | page top↑
# みっちり
にゃぁたん カゴベッドにみっちり
ジャストサイズですね!中で手足伸ばすと 
型崩れしやすいのが難点ですが お安いので
許せちゃいますよね♪

冬は フリース?でできてる猫ハウスを
買ってみようかと思っています。
今 2匹一緒に入れるのを買ったのですが 1匹でしか
入ってくれないので でかくて邪魔なので(笑)

猫グッズ どんどんニトリさんで 増やしてほしいですね。

ちなみに あたしは白い食器と吸湿性の良いバスタオルが
お気に入りでございます。(バスタオルは 多分 値段の割に性能が良いと思います)
by: kaochan | 2009/07/06 11:25 | URL [編集] | page top↑
#
よっしーさん こんにちは

にゃあって気難しいので
心配でしたが・・
これにはめちゃはまっていて
母もホッとしております

ピュアちゃんだったら型崩れしないと思うので
一家に一台どうですか?
(ニトリさんの回し者ではありましぇん)
by: mofmof | 2009/07/06 19:42 | URL [編集] | page top↑
#
kaoさん
こんにちは

kaoさんのブログ見て のりちゃんといっしょに
買ったんですよ

にゃあが端に顔よせると
え~ 壊れるじゃんと せこいことばっかりかんがえますが
なんたって498ですもんね
ガンガンっつかっちゃいます

バスタオル よさげぇ~ですね
私は先日かった激安枕もお気に入りです
白い食器もすきですが
一つ注文があります
かわいいランチプレートがないない
あるのはお子様っぽいのだから・・
by: mofmof | 2009/07/06 20:18 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/515-5fd59eb3
