スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ご報告その4

本当におまたせしました。 ペコッ

きゅうちゃんのお試しに行きました編です

前にも書かせて頂きましたが
きゅうちゃんの里親ご希望の方は、昨年我が家からお婿入りしたビビたんのお家です

くららさんのお家は、偶然にも迷わずに到着することができて
自分でよっしゃ~っと喜んでいました

くららさんとご主人さんとそしてビビりこビビたんが迎えて下さいました

ビビたんは、くららさんが、何度も私に合わせようと連れてきてくださいましたが
最強にビビりこだったので、「ビビたんがかわいそうなんでもう十分です」とお話して

ご主人さん曰く 二人にしかなつかないんですが、私たちが何をしても怒らずに
本当に可愛い子ですとおしゃって下さいました。

本当にありがとうございます。

ビビたんはくららさんがひとめぼれして迎えてくださったんですが
すごく人を怖がる子だったので、最初はご主人さんにも懐いてくれるのか心配でしたが
この子は、自分が幸せになれる場所 幸せにさせてくれる人きちんとわかったんでしょうね


きゅうちゃんは、ゲージに入れると 観衆の前でトイレでうんちやちっこもしっかりして
堂々たるものでした。

その後は、早ぅ~ 出して~と暴れていましたが

ご主人さんの「ビビときっと大丈夫ですようまくいきますよ」とのありがたい言葉を頂き

私は、帰途につきました。


ビビたんがお試しに行った時は、正直寂しくて こんな寂しい思いするなら
保護することは、自分は無理じゃないかと思いました

でも でも ビビたんはもちろん モーちゃん トット ま~ちゃん 
そしてのりちゃんが預かってくれておうちの子になったみんと

みんな いっぱいの幸せをつかんでいる様子をみると
寂しいというのは当然ありますが それ以上にすがすがしさとやはり感謝の方が多いです

我が家に居てくれたちびっこ達 里親さんたち本当にありがとうございます

もちろんきゅうちゃんにもありがとうですよ

2週間お試しして頂いて ビビ兄ちゃんとの相性をみて正式に決めて頂くので
内心は、きゅうと ビビたんにいやなことあんまりしないでねと、実家のおばばは願っております


IMG_4832.jpg


これから ボチボチとにゃあ先生の事も、書いていきたいなぁ~と思いつつ
あんまりネタがないんですけど・・・
よろしくお願いします。(ペコッ)
21:46 | 保護猫達 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お値段以上 | top | ご報告その3

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/514-ce8359e6
