
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ご報告その3

すいません 
ご報告その3がすっかり遅くなってしまって
一週間が過ぎてしまって・・


なので 詳しいことはのりちゃんの21日、22日ブログを見てくださいね
(のりちゃんすいません お世話になります)

私は、かわいいにゃんず達の写真を載せさせてくださいね
(めっちゃ手抜きでトホホ)

IMG_1160.jpg
  最初は長男のみゅうちゃんが出迎えてくれて








IMG_1211.jpg
  その後は、やんちゃ太郎のみんと・・







IMG_1188.jpg






IMG_1204.jpg






IMG_1207.jpg
  ちょっとビビり気味だったけど







IMG_1225.jpg
  こんなおっとぼけポーズをさせてもらってリラックスしたのか






IMG_1231.jpg
  ぶりぶりやちっこもいっぱいしました。







その様子を見て

IMG_1237.jpg








IMG_1242.jpg
  長女のみーたんが姿を見せてくれました






  みんと以外はピリピリムード・・



IMG_4724.jpg








IMG_4738.jpg






IMG_4740.jpg

   こんな喧嘩めったにすることないのに きゅうちゃんが現れたせいで
   仲良し兄弟めっちゃ威嚇しまくりでした (ごめんよ・・)






IMG_4754.jpg
  きゅうと 張本人なのに 二人の喧嘩を他人事のように見てます




  みんとときゅうと最初は喧嘩しまくっていましたが、最後は仲良く鼻ちゅ~もいっぱいしました


IMG_4818.jpg





  そして とってもかわいい写真が撮れましたよ



IMG_1248.jpg








IMG_4767.jpg



  のろくのろくでしたがご報告その3です
  明日は、最終 ご報告その4させて下さいね
  皆さん もうmofmof遅いからいいよって思わずに またお付き合いくださいね









20:13 | 保護猫達 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ご報告その4 | top | 報告その2

コメント

# おめでとうございます。
e-251美にゃんこご家族にきゅうと君なじんでますねe-51
mofmofさんの所から巣立ったにゃんこはみなにゃんしあわせに
なってうれしいが溢れます。
思い出たくさんしあわせたくさんお疲れ様でした。
にゃあさまのかわいいお姿待ってますe-68
by: よっしー | 2009/06/30 18:02 | URL [編集] | page top↑
#
よっしーさん
こんばんわっ

ありがとうございます

のりちゃんたくのにゃんずはみんな
個性的な性格でいつも楽しませてもらっています
あっもちろん顔もぷりちぃ~ですし

きゅうと、まだお試し中ですが、
私的にはゆるゆるで、保護主さんとしては
緊張が足りないのではと思っています
にゃあの写真も掲載していきますので
よろしくお願いします(ぺこっ)
by: mofmof | 2009/06/30 22:02 | URL [編集] | page top↑
#
かわいい写真イッパイ撮ってくださって
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

また今度会ったときカメラ講座して下さいね^^

きゅうちゃんとみんと仲良しでしたね♪
きゅうちゃんは誰とでも仲良くなれる子なのかも?!
本当カワイかったです、きゅうちゃん@^^@

え・・家の子 個性的ですか???
ガーン
by: のりちゃん | 2009/06/30 22:59 | URL [編集] | page top↑
#
のりちゃん
先日もお世話になりました
ありがとうございます

みんとは、本当に人好き猫すきさんですね
みゅうちゃんやみーたんも緊張させてしまって
本当にごめんなさいでした

今度うかがうときは、ちびっこは居ないようにしますんで
どうぞよろしくお願いします
by: mofmof | 2009/07/01 20:05 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/513-58c3821f
