
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

報告その2

21日の きゅうとの出発の様子です
(遅いって 遅すぎるって mofmof)


朝ご飯いっぱい食べてなめなめしております

IMG_0943.jpg




その後は、よっちにお別れをして

IMG_0969.jpg








IMG_0978.jpg








IMG_0975.jpg


   旦那にもペロペロして 「幸せになるんやぞぉ」とお見送りされました
   







その後は、きゅうとの教育係?となって体をはってがんばってくれたにゃあ先生にも


IMG_0950.jpg









IMG_1148.jpg






IMG_1152.jpg








IMG_1156.jpg

   いつものごとくのドタバタですがこんなことをするのもこれが最後になるかもしれないんだもんね





  そして 微妙な距離のツーショット

IMG_1031.jpg








IMG_1047.jpg



   そして きゅうとは金沢に旅立ったのでした・・

    続きは明日に・・
 
    相当ひっぱるな mofmof きゅうと頼みのブログなのでした

   
22:27 | 保護猫達 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ご報告その3 | top | ご報告その1

コメント

#
きゅーちゃん にゃぁたんに 背後からひしっ!と抱きついて 感謝の抱擁かと思いきや・・・
しっかり次の写真で 足噛んでる(笑)

お試しのお家の先住猫ちゃんと 仲良くやってるかなー?
ビビちゃん きゅーちゃんと仲良くできるといいね。

にゃぁたんの調子はどうですか?
一人っ子に戻って よっちさんに甘えてのんびりしてますか?
by: kaochan | 2009/06/26 09:05 | URL [編集] | page top↑
#
kaoさんこんばんわっ

遅れ遅れの報告で皆さんもどうよっって
感じでしょうがお許しくださいね

くららさんからは、どうしようっていうメールが来ないから
きっと仲良くしてくれてるとすっかり安心しています

にゃあは、普段通りに戻って 旦那と私とまったり
過ごして きゅうちゃんのバタバタが懐かしい私です

by: mofmof | 2009/06/26 19:19 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/512-7f4a2de5
