
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

モーたん 近況報告

今日は、お休みだったので
にゃあといっしょにゆっくりと寝ていました
本当に、私にとって一番の幸せですね

その後、まったりしているとモーちゃんの里親さんよりお電話が・・

ケージを返したいとの事で、私もバタバタしていて電話できなかったので
モーたんの近況を聞くと
すっごいおてんばぶりで玄関の鉢植えを壊したり

  なっ なんと
 床の間の大事なだるまの掛け軸を、破ってしまったのです


 お母さん曰く「大損害やわ」と笑っておしゃていたので
 私も申し訳なく「もし モーの事あんまりと思われたら遠慮なく
              おっしゃて下さいね、いつでも引き取りますので」と言うと
 「モーちゃんが居なくなったら寂しくてしょがないから、大丈夫です」と言ってくださって
本当に安心しました。

  寝るときもわれ先にと2階に上がりいっしょに寝んねして
  朝方の4時に起こしてくれるそうです
  広いお家も元気に走り回って 
  何か想像してくすってしちゃいました。

  モーたん 本当の家族に出会えて良かったです

   さて 我が家で本当のパパママを探している内弁慶さんは?




20071208221201.jpg


  
20071208221214.jpg



 ビビ五郎の里親さん大募集 犬っぽい猫です。抱っこも大好き
  いっぱい甘えさせてくださる方募集しています

  そして お待ちしていましたの巻

20071208222003.jpg

22:03 | 保護猫達 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
微妙な一日 | top | にゃあ 

コメント

# モーちゃん・・
鉢植えに立ち向かっていきましたか。v-217
掛け軸のだるまさんにも、ひるむことなく
スーパーウーマン『モーちゃん』は、戦いに挑んだのね・・v-91(笑)。

やさしいパパママでよかったね!モーちゃん。

にゃあちゃん、元気になって安心しました。
ご飯もりもり食べて、おっきく・・いや お茶目でいてくださいねv-238
(mofmofさーん、ご自分を責めちゃだめですよぉ)

ビビ あんちゃん、斜に構えてmofmofさんにガン飛ばしてるし・・v-15
サングラスかけたら、もっと迫力出るかも・・v-8

下の写真は、誰のものなのかしら・・。
続きが楽しみだなぁ~♪
by: ゆう | 2007/12/09 00:28 | URL [編集] | page top↑
# 本当におてんばです
ゆうさん こんばんわ

今 金沢から帰ってきました
家に帰ってにゃんこ達を見るとホッとします。

にゃあは、今はガツガツ食べています
ご心配下さってありがとうございます

さて、モーたんは運動神経が抜群なのでやっぱりですと
いう感じでたぶん里親さんもビックリだったでしょうね

ビビはどっちかというとドンくさいタイプで
モーたんの後ろにコソコソだったので、
もうちっと しっかりしてちょなんです

ちゃんちゃんこはちょっと改良しないといけないので
もう少しお待ちくださいねv-398


by: mofmof | 2007/12/09 20:05 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/51-71ae6321
