スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

パソコン冬眠してます

前々から、危なかった パソコン本日まったく立ち上がらなくなりました。

みなさんの、ブログを拝見してても パソコンお休み事件が載っていて
もうそろそろとは、思っていましたが・・

幸い にゃんこ達の写真は、外付けハードディスクに保存してたので安心ですが
5年近く にゃあに踏まれたり ちびっこたちのぬくぬくポイントになったりと
相当 酷使してしまい 申し訳ありませんでした。
修理は、どうしようと考えていますが、マザーボードだったら3万近くするっていうし
当分は、冬眠してもらうつもりです。

その代わりと言ってはなんですが、一昨年私の不手際でvista版を買ってしまい
会社から購入した、  22型のDELLのパソコンに頑張ってもらうつもりですが
配線やらインストールなどで、ちょともたつく事が考えられたので
本日は、会社で書いています

今までノートの小さい画面だったのに急に22型になると
乗り物酔いみたいになっちゃいそうで

慣れれば便利なんでしょうけど


きゅうちゃんの近況は、
相変わらず めちゃ元気でうん○も固いです。
ごはんもにゃあの2倍食べて そしてモタモタしてるおっさんの分も横取りして
ただ 手術の時に肛門線(めちゃ)をしぼってもらったのに、
又 おしり歩きを時々するんですよね
お試しの行く前に、一度病院で診て貰って うん○も検査してもらおっと


12:48 | 私の思う事 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
きゅうととの大事な一日 | top | おじゃましてます

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/508-375025b7
