スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

おじゃましてます

お昼休み 家に帰ってごはんを食べてまったりしようとすると

おじゃま坊主がやってきました。


IMG_0623.jpg
    よっち どうしたの?



よっちは今 パチンコの漫画よんで予習してるんやよ










IMG_0680.jpg
    きゅうちゃん 癒してあげるわ









IMG_0656.jpg
    ふみふみ










IMG_0683.jpg
     ねえねえ よっち こっち向いてよ










IMG_0625.jpg
    変顔するから こっち向いてよ










IMG_0651.jpg
     きゅうと 邪魔だよ もう










IMG_0693.jpg
    あ~ん きゅうちゃん隙間に入りたいのにぃ~










IMG_0690.jpg
   変なポーズになってしまったやん









IMG_0634.jpg
    皆さん 見ちゃいましたね 










IMG_0676.jpg
   あ~ よっち きゅうちゃんのおかげでめっちゃ有意義なお昼時間できたね





 夜も夜で よっちのソファと背中の間に転がって暴れて まったりタイムを阻止してました



 にゃあは、というと・・・

 

IMG_0546.jpg

 まあ こんな感じで普通です



きゅうと、私が帰ってきてから ず~とつきまとって離れません
うれしい悲鳴といいたい所ですが、 パソコンなんか絶対に触らせてくれないので

お試しにいったら 里親さんも「きゅうたんいたら 全然進まんわぁ」って言われそうです

洗濯物 たたませてくれません 新聞よませてくれません

でもきゅうとは人にくっついているのが大好き

私のそばにいないと思ったら
次は旦那のそば  大変なくっつき虫さん
22:53 | 保護猫達 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
パソコン冬眠してます | top | 暴れる猫をお風呂に入れるコツ

コメント

#
ぴーちゃん・・じゃなかったきゅうちゃん
旦那さんに甘えてますね~カワイイー(*^‥^*) でれっ♪
旦那さん 全然白髪無いですよ、若いですね!
トライチも似合ってるぅ!

きゅうちゃんmofmofさんや旦那さんのストーカーなんですね、
にゃあたんヤキモチ焼きませんか?(@゜▽゜;Aアセアセ・・・

by: のりちゃん | 2009/06/18 13:52 | URL [編集] | page top↑
#
のりちゃん
こんばんわっ

毎日メールしてるのに
コメントを貰うとめちゃどっきんこしてしまうのです

すっごい白髪ですよ
体質のくせして 苦労したような事ばっかりいうから
あきれちゃいますよ

旦那が、にゃあ命なので
できるだけ時間をとってあげているので
大丈夫みたいです
by: mofmof | 2009/06/18 20:07 | URL [編集] | page top↑
#
こんな感じで猫が甘えてくれると嬉しいですね。
うちの猫こんな甘え方はしないので、凄く羨ましく
拝見させて頂きました。:)
by: 太っちょの母です | 2009/06/19 12:21 | URL [編集] | page top↑
#
太っちょの母さん
初めまして そしてコメントありがとうございます

私も見ての通り太っちょの母なんで
親近感がわきます

ブログ読み逃げしてしまっていたんですが
(ごめんなさい)

きゅうちゃん、ひつこくてしんどいぐらいですよ

太っちょ君 無事見つかって本当によかったですね
私も、陰ながらすっごく心配してたので
本当にうれしかったです

私もブログにおじゃまさせてくださいね
今後ともよろしくお願いします


by: mofmof | 2009/06/19 12:55 | URL [編集] | page top↑
#
Qちゃん かまってほしくてしょうがないのねー(笑)
うちも 2匹とも 私がいるところに寄ってくるのですが
Qちゃんほど 近づいては来ないので まだ楽かな~?

にゃぁたんみたいに マイペースな子がうらやましいけど
mofmofさんは ちょっと寂しいって言うし
ちょうど良いタイプの猫ってなかなかいないのかしらね?

ほどほどに甘えてくれて ほどほどに自分でくつろいでくれる子が理想のタイプかなー?(笑)
by: kaochan | 2009/06/19 14:23 | URL [編集] | page top↑
#
kaoさんこんばんわ

あんなに、くっついてくると
きゅうたん しつこいよぉ~と思う反面
愛情不足なのかなぁ~っておもっちゃたりして

やっぱりきゅうとが一番という場所に行けば
もう少し落ちつくのかな

にゃあは、宅急便の人やシロアリ駆除のおじさん
にはすっごく愛想がいいですよ

私にはどうよっていう感じですが
旦那曰く にゃあは、猫の中の猫やって
べた褒め・・ 恥ずかしい親ばかです
by: mofmof | 2009/06/19 21:14 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/507-bf8e14fc
