スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

チュ~は嫌?

昨日のきゅうとの去勢手術 ご心配くださって
本当にありがとうございます

ワクチン接種後が触られるのを嫌がったりすることがあったので
今回もなにかあったらと慎重になりましたが、
昨日の夜からすこぶる元気

最近は、リビングにいて私と遊ぶよりは一階の車庫や姑の棟のほうに行く事の方が
楽しそうで、私のほうがちびっと寂しいのですが、
それだけ 人や家に馴染んでくれたのだと思ったりもしてます

そして 前までは私にチュ~したりするのも好きだったのに
最近では、前足で私の顔を避けます。
にゃあといっしょです。
たぶん猫語で「mofmofのチュ~は、嫌やったら手で押し返したれ」って・・

さみしいです・・

きゅうと私の足首やかかとはすっごく舐めるのに
なんでチュ~は嫌なの?

IMG_0294.jpg
    本当にキカン坊主さんの顔です (新聞読ませてくれません・・・)




そして きゅうを抱っこして無理チュ~してると
ちょっと気になります あの方の視線が・・











IMG_0229.jpg
   げっ 見てるよしっかりと






IMG_0232.jpg
  ひがみそう どうしよう?


 その後にゃあこは、リビングに入らずに
 一人旅に出かけたのでした
 (あっ一階の仏壇部屋にですよ)

 追伸 仏壇部屋で思い出しましたが、猫って線香の匂いに反応するんですよね
     にゃあここの前 法事でお坊さんが来たとき
     最初はお座りしてましたが、ノリノリになってきたら
     仏壇の前でゴロニャ~ンとくねくねしてました
     そんなにゃあこを、お坊さんまったく気にせずお経あげてまいたけど
     最後は仏壇に上がろうとしたので 無理やり引きずりおろしましたが・・
     姑曰く「いっつも こんな感じだよ 大丈夫」って
     姑って細かいのか 無神経なのか どっちよ
22:37 | 保護猫達 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
にゃあ 強気になる | top | きゅうと去勢手術しました

コメント

# うちもうちも~
桃ちゃんは こっちが嫌がっても お顔ぺーろぺろ
チューしてくるんです。桃から~
でも 蜜柑は チューしようとすると クンクンしたあと ぷいってします(-_-;) 煙草臭いのかな。
でも 蜜柑は お腹 さすってると 私の手をゾーリゾーリと舐めるんですけど・・・なんだろね?

そして、どっちかを抱っこしてると じーっと見てるんですよ。片方が・・・ヤキモチがおで じーっと うらみがましく見つめてるの・・・切なくなります。


by: kaochan | 2009/06/09 10:32 | URL [編集] | page top↑
#
桃ちゃんて相当の甘えん坊さんなんですよね
蜜柑ちゃんは、やっぱり姉さん気質みたいだし

にゃあなんか、足つっぱって やめてポーズするし
それって相当さみしいもんですよ

ゾリゾリなんかもほとんどしてくれないし

あっさりすぎるお茶漬けっぽいにゃあです。
だからきゅうとも真似して寂しい限り・・

桃ちゃん蜜柑ちゃんいっしょに抱っこしてみたら・・
ん~重そう 編み物できなくなりそうな気が・・
by: mofmof | 2009/06/09 21:25 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/500-7122e3f7
