
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

にゃあ 

今週の月曜日ぐらいから、にゃあがフードを食べた後吐くようになりました
夏も吐いていたので、フードをにゃあ好みに変えた後には直っていたからと思い
でも、大好きフードに変えても直らず、週末には病院かなと考えていましたが

やっと、木曜日から体調が戻ってきました

原因はと考えるとにゃあのストレスではないかと言う事です
ビビに手を取って、にゃあにはあまりかまってあげない事もあったので
昨日、今日はおもいっきり1人と1匹でくっつきんこになりました
そのおかげなのかわかりませんが、顔も穏やかにみえるような気がします

   mofmof:にゃあ ごめんね 一番愛しているのにね・・・

20071207232012.jpg





20071207232026.jpg


   本当に繊細なやっちゃやね
23:22 | にゃあ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
モーたん 近況報告 | top | ビビのテーマソング☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/50-a1e63f3e
