スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

きゅうと去勢手術しました

先週の中ぐらいから家でバタバタゴタゴタがありまして、
ブログもお休みしたりでごめんなさい
ドタバタ劇は、落ち着いてから報告させてくださいね

にゃあときゅうちゃんは、相変わらずの元気坊主で・・
きゅうちゃんあまりにも元気で大きくておませさんなので
本日 虚勢手術してきました

先生からは、前々から1年ぐらいたってからといわれていたんで
里親さん宅でお願いする形でしたが
先週テツママさん裕さんがいらしたとき
「きゅうちゃん もうたまたまおおきいし大丈夫だよ 乳歯も抜けてるし」と伺い


万が一里親さん宅でマーキングしたらと思うと前々から心配だったので

11時にお預けして 夕方5時にお迎えに行ってきました

きゅうちゃん 注射の時もきちんんと我慢して とってもいい子でしたよって
私の顔を見ても最初は緊張しまくりでいたが
車に乗るといつもの なぁ~ん なぁ~ん めちゃ元気です

おうちに帰ってもいつもどおり にゃあのご飯を横取りして
ほっと一安心

今は、一人で階段を往復しています

こんなに元気ならまったく心配いりませんが
今日は、きゅうとと一緒に寝んねしようと思うmofmofです

IMG_0224.jpg

 本日 たまたま無くなりました トホホ









IMG_0221.jpg
  きゅうちゃんが居ないとまったりできるにゃあ君です
  まあ もうちょっとでやんちゃ坊主がくるんだけどね
  (あっ 窓めちゃきたないんです どうしたらいいんだろう2階だけど・・)









IMG_0287.jpg










IMG_0258.jpg
   
きゅうと 去勢したら 少しは 少しは落ち着くだろうか?












IMG_0242.jpg
  無理だろうな・・・   にゃあごめん
21:18 | 保護猫達 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
チュ~は嫌? | top | 日曜日のお客様

コメント

#
にゃあちゃんのしょっぱい顔 ^^
も~かわいいんだからっ

きゅうとくん、手術お疲れさま~
ほんとにかわいい子だなぁ、きゅうとくん。

mofmofさん、少し露出をマイナスにして
みたらどないかしらん?
きゅうとくんも、にゃあちゃんも
明るい色だから、ほんのちょっとだけ
露出を落としてあげると
白トビしなくていいかも~ ^^

by: なおちゃん@もも組 | 2009/06/07 23:46 | URL [編集] | page top↑
#
なおさんこんばんわっ

にゃあのボケボケしょっぱ顔
気小さいの丸出しでしょう
きゅうともたまさんとっても元気爆発で
何も心配いらなすぎて寂しいです

なおさんのブログで外付けストロボの話し聞いてから
私も常時活用してるんですが、
ストロボもして露出も上げて
やっぱりしつこすぎるんでしょうね
ちょっと露出下げて 撮影してみます
ありがとうございます
又 こうしたらいいよってアドバイスありましたら
教えてください
あ~ 新しいレンズがほしいほしい
by: mofmof | 2009/06/08 21:25 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/499-8ccbe8fc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。