スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

きゅうとのお気に入り

きゅうとのお気に入りの場所はソファの頭を置く箇所です



IMG_9926.jpg










IMG_9929.jpg
爪とぎもここでします









IMG_9942.jpg
まったりするのも好き









IMG_9931.jpg










IMG_9934.jpg










IMG_9936.jpg


幼い時のきゅうとも可愛いって思っていましたが
ちょっとお兄ちゃんのきゅうとも凛々しくて、大きくなって りっぱになって
やんちゃになって 本当に感謝でいっぱいです

ただ うん○がちと軟らかいのがちと心配
明日お腹の弱い子のフードが届くのでためしてみようと思います
先日もうん○の検査したばかりだし
今まで保護したこも軟らかい子は居て、病院に行くと整腸剤をもらうだけでしたので
今回は、フードで様子見てみようと思います
今食べてるフードが合わないのかな?
昔 にゃあが同じ製品を食べた事があって その時もちょっと合わなかったんですよね
偶然だと思うし 安心フードだと思うんだけどな



きゅうと お試しきまりました
応援ありがとうございます
里親さん宅に行くまで猫修行がんばっています


22:25 | 保護猫達 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
日曜日のお客様 | top | へっぽこにゃあ後編

コメント

#
きゅぅと君 男の子っていう顔つきになってきましたねー。むふふーヽ(´ー`)ノ
なんやら いたずら大好きっこの顔に見えるよ。

桃みたいに おかあさん困らせるの大好きっこにならないよーに 猫修行がんばってくださいね。

きゅうと君 フード変えたら大丈夫だと良いですね。
メーカーによっては 脂質が多いものとか
直輸入品だと 肉が多いとか
いろいろ細かい違いがあるようなので
きゅぅと君に合ったフードが見つかれば安心です。

整腸剤だけで治ればいいけど 繰り返す場合は
やはりフードとか見直すのは良いことだと思います。

我が家は桃たち用にビオフェルミン粉末が常備されてますよ(笑)でも 全然使ってないからもう いらなさそう?

親バカだとは思うけど ちょっとトイレのまわりをうろついて
しないで出てきたら 膀胱炎ぢゃないかとか
水の量が いつもより早く減ると 腎臓に何かあるんではないかと心配しちゃいます。
本人たちは ケロっとしてるんだけどね^^;
でも 普段から気を付けていてあげられれば
大病になる前に お医者さんに連れて行くこともできるかな?と 親バカでもいいわーって思ってます。
by: kaochan | 2009/05/31 13:54 | URL [編集] | page top↑
#
kaoさん
こんばんわっ

きゅうちゃん すっごくやんちゃというか意地悪さんで
にゃあがご飯食べてると 手をだして自分の方に寄せるんですよね

うん○昨日の夜は少し硬めで
朝は軟らかくて 毎日微妙に違いますが
今日ロイカナのセンシブルが届いたので
試してみようと思います

あんまり神経質になってはと思いますが
kaoさんの言われるように
普段から気をつけてあげるって
大事ですもんね それで思い過ごしなら
そんなよいことはないから
目を皿のようにしていきたいです
by: mofmof | 2009/06/01 21:09 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/496-72cd1b37
