スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

へっぽこにゃあ後編

一昨日の続きです

前回は・・
ユラユラフェンスから降りれずにビビッているにゃあ・・
IMG_0060のコピー










その時

IMG_0061のコピー

  えっ どうするの?









IMG_0062のコピー

  あ~ 隣の塀に飛び移るって事だけなんだ ふ~ん










IMG_0063のコピー










IMG_0066のコピー

  









IMG_0073のコピー










             IMG_0095のコピー









IMG_0090のコピー
   誰も王子ともいわないし まして玉子なんて絶対にいわないし
   それにしても にゃあの前足がお肉に埋まってるよぉ~
   絶対ににゃあはまんまちゃんやね




  この状態でにゃあを激写していたら、近所の人が徐行して
  じ~と見てました
  町内では、たぶん私はちょっと変わったお嫁さんって言われてそう

  姑に毒舌はくし 旦那をこき使うし 義母近所に言いまくりしてそうだしね
  絶対に負けないもんね よっちファミリィーには・・
  (私もよっちファミリィーだってば・・)



   今日の朝4時頃 旦那が「きゅうちゃん 歩いてるぞ」って
   あれ~ 猫部屋で寝てるはずなのに

   リビングに行くと きゅうとにゃあのお尻にくっついて にゃあにゃあ言いながら
   うだうだ歩き回っておりました

   硬い硬い開き戸を開けたようです

   この器用さは、にゃあから教わったのでしょうか?
   教わるのは器用さだけにしてほしいですが・・

   
IMG_9960.jpg










IMG_9947.jpg


 本当に大きくなったきゅうと、ちょっとうん○が柔らかいので
 フードを変えてみようと思います
 里親さんのおうちに行くまでに直ってくれればいいんですが

 
   
  
   




22:30 | にゃあ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
きゅうとのお気に入り | top | へっぽこにゃあ 前編

コメント

# ただいまー。
にゃぁたん 元気してましたかー?
東京にいる間に携帯でブログを読むことを少し覚えましたが、なにせPCと違って使い方がいまいち わからなくて
mofmofさんのページを見ることができたのが
28日の深夜でした。

・・・というのも ソフトバンクの携帯なので
ネットにつなぐとすぐ YAHOOになってね^^;
検索がうまくいかなくてー(笑)
超アナログな人間になってる事に気付きました。

花を背負ったにゃぁたん かわいいです。
「花の首飾り」ですね。昔のグループサウンズに
そんな曲があったような・・・・ジュリー >_<b

きゅぅたん ひと回りまた 大きくなりましたね。
お腹 ちょっとゆるめだそうで 心配です。
早く治ってくれるといいなぁ。
by: kaochan | 2009/05/30 05:21 | URL [編集] | page top↑
#
kaoさん
お帰りなさい
ご実家でまったりされましたか?

携帯から見てくれたの?
ありがとう うるうる
写真が多いから重かったでしょう?

今は、桃ちゃん蜜柑ちゃんとまったり中かな

ジュリー といえば、昔パラシュートしょってましたよね
あ~懐かしい 
にゃあは、ん~似合っているのかいないのか
微妙ですが 今度アジサイ背負わせてみます
無理っぽいなぁ~

きゅうとご心配くださってありがとう
明日 フードが届くのでそれで様子みようとおもいます
by: mofmof | 2009/05/30 20:16 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/495-9d5e2838
