
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

へっぽこにゃあ 前編

我が家のへなちょこ庭にもモッコウバラが沢山咲きました

さっそくにゃあを素敵にイメチェンしました。

IMG_0022のコピー
  フェンスの上に上がって相当イケてるよ









IMG_0029のコピー










IMG_0035のコピー










IMG_0036のコピー










IMG_0049のコピー










IMG_0051のコピー










IMG_0054のコピー










IMG_0055のコピー










IMG_0057のコピー




 









IMG_0060のコピー


さて にゃあの運命は無事生還できるのだろうか?

にゃあは、少しでも高ところから降りるのが怖いらしくていっつもへっぴり腰です
ちびっこ達は、躊躇することなくできるのに・・
人間といっしょで大人になるって受身になっちゃうのかな?

でも 後姿のお腹のたぽたぽすごいなぁ~

では しょうもない記事ですが明日後半に続きます

追伸 きゅうちゃんの首周りはカピカピなのです
にゃあがガブガブするからよだれが乾いてしまって
にゃあの首周りもいっしょ・・ お互い急所狙い
絶対に仲良くならないんだろうな




 
   関西 より しーちゃん 里親募集中
   無事保護できました
   白血病のキャリアと判明しましたが、発症はしていませんし
   今は一時預かりさん宅にいます。でも6月からの預かりさんがいません
   是非 長期預かり 里親さん 大募集しております       
   




   兵庫より ゆいちゃん
   人すき猫すき 里親大募集
   ゆいちゃんもエイズキャリアですが発症していません
   お家の中でゆっくり暮らせば発症しないまま天寿を全うするこも沢山居ます
   是非 ゆいちゃんが一番という方お待ちしてます


  

22:56 | にゃあ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
へっぽこにゃあ後編 | top | きゅうとにお疲れです

コメント

#
にゃあ君、お花の首輪似合ってますよ^^
フェンス渡りはかなりの脂肪燃焼出来たのでは?

by: とらこ | 2009/05/28 21:17 | URL [編集] | page top↑
# かわいい
e-68にゃあさまどんなseenも
かわいくってキュってしたくなりますe-266
by: よっしー | 2009/05/28 23:10 | URL [編集] | page top↑
#
とらこさん
こんばんわっ

フェンス渡りで脂肪燃焼してほしいです
めちゃ冷や汗かいて
ただ にゃあはストレスでドカ食いしそうな予感が
にゃあに花輪
ぶたに真○ そのまんまです
by: mofmof | 2009/05/29 22:34 | URL [編集] | page top↑
#
よっしーさん
こんばんわ

キュッってしてあげてほしいです
結構さわり心地もよく
鉛のはいってぬいぐるみみたいですよ
(表現悪っ)
by: mofmof | 2009/05/29 22:39 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/494-40271709
