
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

きゅうとにお疲れです

先週末ぐらいから 仕事がちょっとバタバタで 急いで家に帰って
ご飯の用意 リビングを掃除しようと・・
あ~ でもきゅうとが、邪魔しまくりなんで

寝室に入れて、ぴっちり戸しめて
そして にゃあも散歩の催促があり
バタバタと連れて行って

戻ってきてきゅうとをリビングに解放して
旦那も帰ってきて
あ~やっと 落ち着いたわ お風呂入る用意しようと
ズボンを取り出すと なぜか 濡れてる それも一枚だけじゃなくて
その周りが・・

臭いをかぐと あの懐かしいちっこのつ~んとする香り

げっ きゅうとがちっこをしたようです

おかしい きゅうとは、粗相なんかしたことないのに・・

よく考えてみると
寝室に閉じ込めてしまって ちっこがしたくてでもトイレがなくて
どうしようと考えていたらズボンが入っている引き出しが開いていて

何気にトイレに似てるジャンとの事で じょ~~ってしてしまったのです


あ~ お風呂に入る予定だったのに
ズボン6着分 洗濯しました トホホトホホ


IMG_9844.jpg








IMG_9849.jpg










IMG_9846.jpg









IMG_9838.jpg


 天使と悪魔があっちこっちに滞在してるきゅうとです
 にゃあも、ちいさいころってこんな感じだったのかな?






22:43 | 保護猫達 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
へっぽこにゃあ 前編 | top | きゅうと2回目ワクチン

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/493-303cfbaf
