スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

寝相が悪いと・・

昨日は、暑かったですね

今日も、暑かったらしかったようですが、
私は昨晩の寝相が悪すぎて、朝から鼻水がたらたら・・ 

小さいころから、私は誰にも負けないぐらいの寝相が悪い小僧でした
朝目が覚めたら 180度回転していた事もあったり
母親が、私の寝相の悪さを治そうと
ベッドと布団と私をまとめて紐でしばって動けないようにしたり
(すごい 無理無理ですよね)
と色々努力はしましたが・・

40近いのに未だに 直りません。
旦那は、お布団に入った当初の格好で朝まできれいなお布団のままですし
(ただ いびきはうるさいおっさんなのです)

ご夫婦でダブルベッドで一緒に寝ている方ってすごいですよね
もし私だったら・・
無理無理 
私はいびきで旦那は寝相の悪さできっとノイローゼになるでしょう


きゅうちゃんの写真と今日の日記 まったく関係ありませんお許しを・・
IMG_9782.jpg

今日、にゃあの声がガラガラです
なんでだろう ストレス?

きゅうちゃん、今日も元気に飛び回っております
変わった事は、た○た○がすっごく大きくなっている事に驚いてしまったぐらいかな?
きゅうちゃん、成長早いの?
22:39 | 私の思う事 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
きゅうと2回目ワクチン | top | 撮らせてくれない

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/491-3a5bc167
