
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

撮らせてくれない

きゅうちゃんの里親さんやブログを見に来てくださるみなさんに
可愛い写真を見て頂きたいと思って、
朝の時間のある時やお昼時間にカメラを向けますが

だいたい最近とれるのは

IMG_9788.jpg


のが、多いのです。

というのも、私の顔を見ると、鳴きながらくっついてきて
まったく撮れないんです。
うれしい悲鳴という感じでしょうか

保護当初は、いつも私と距離をもって向かいあっていたのに
今は、こんなに懐こくなるなんて
きゅうとの順応性には、感謝の気持ちでいっぱいです


ん~ でも もう少し写真撮りたいのになぁ~

IMG_9770.jpg










IMG_9769.jpg
   遊びに夢中の時にしか撮らせてくれません
   
 きゅうちゃんて 寝起きの時は、鼻の色は真っ白なんですが
 遊びに夢中になると、ピンク色になります


 にゃあは何があろうが、オレンジ色なんで
 きゅうちゃんのお鼻とっても好きです
22:24 | 保護猫達 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
寝相が悪いと・・ | top | にゃあ やられる

コメント

#
そのもどかしさ分ります。
散歩中に出会った猫がとってもフレンドリーで
スリスリ・・・嬉しくて撫で撫でを繰り返し、、、。
出会った記念に撮ろうとして撮れない、、、。
そんな時は動画にして撮ってます^^
by: とらこ | 2009/05/21 18:30 | URL [編集] | page top↑
#
とらこさん
こんばんわっ
動画ですか?
前から興味はあったんですが
いまだにチャレンジしたことがありませんでした
きゅうとの可愛い鳴き声も聞いてほしいし
休日にでもがんばってみようかな?
by: mofmof | 2009/05/21 22:21 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/490-e1469696
