
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ビビのテーマソング☆

私がいつも 訪問しているにゃんこのブログで、
ずいぶん前なんですが、にゃん毎にテーマソングがあると言われていたんです。
その時、「やっぱりみんなそうなんだ」と 大きく頷いたんです
モーたんにも褒め称えた歌・にゃあにはぷよぷよの歌 

そしてビビ五郎には・・・

さあ 皆さんのお手を拝借


20071206194920.jpg

IMG_2313.jpg

IMG_2316.jpg


  今日はお昼時間に、旦那に手伝ってもらっての撮影でした
  ビビちょっと無理やりだったけど ごめんね

  
  こんなおチャラけた撮影にも付き合ってくれる旦那
  ビビの本当のパパママ大募集中
  皆さんの動物好きのご近所の方に是非教えてあげて下さいね
  2008年度はビビ五郎の年にしちゃいます(勝手に決めます)

  

  
 
  
  
20:03 | 保護猫達 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
にゃあ  | top | 尻ペン大好き byにゃあ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/49-bf66af7e
