スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

にゃあ やられる

昨日 にゃあときゅうが案の定ドタバタ&ボコスカしていた後

何気ににゃあを抱っこしていると・・
耳の入り口付近に、切り傷がありました
タラィ~ンと血が・・

旦那は、まったく気にする必要ないよって言っていましたが
にゃあは、昨年我が家に居た ま~ちゃんに目の上をガスッと猫パンチされ
病み上がりなのに目を腫らしていたし

ちょっと不憫ですよね
ケンカでも、確実にパンチやカミカミも手を抜いているのに
ちびっこたちはマジで戦ってきますもんね

きゅうちゃん、少しはにゃあ兄ちゃんに花もたせないとね
IMG_9665.jpg
   分かっていないだろうな(トホホ)













にゃあ ごめんな
でも にゃあだって時々は、マジガミして きゅうとに大人猫の怖さも教えてあげんとね
IMG_9674.jpg









IMG_9670.jpg
おいおい そんな寂しい顔しないでよ
 










こんな ほのぼのショットもあるんですけどね
IMG_9667.jpg






でも お互い近い場所に居て
追っかけたり追っかけあったりしています。
それって 仲良しになりつつあるのかな?

きゅうとの修行まだまだ続きます
ちゃんとお試し行くまでに合格証明書は発行されるのだろうか?





きゅうと お試しきまりました
応援ありがとうございます
里親さん宅に行くまで1ヶ月猫修行がんばっています




22:11 | にゃあ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
撮らせてくれない | top | わんこのお手柄

コメント

#
にゃあ君の受難の日々は続きますね。
こういうことを繰り返して、きゅうちゃんは
対猫マナーを身に付けて行くのでしょうね。

我が家も身内同士でやりあってますよ(-_-;
by: とらこ | 2009/05/20 21:21 | URL [編集] | page top↑
#
猫同士が 本当に仲良くなるのって
結構時間かかるものなのかなって 最近思います。

蜜柑と桃の関係が少しずつ変わりつつありますよ。
最近 桃も たまーに 蜜柑のことペロペロしても
ガブガブしないで添い寝するようになってきたんです。

前は100% 桃が蜜柑にグルーミング始めたら
喧嘩になってたのにね。

喧嘩しても翌日 一緒の部屋で それぞれ過ごしている猫って ある意味人間よりすごいよねー(笑)
猫に見習わなくてはならない部分かもです。

にゃぁたんは 本当に大人な猫なんだなーって思います。
きゅーちゃんが 何しても許してあげられるんだろうなって。

mofmofさん にゃぁたんにいっぱい尻ペンして
にゃぁたんを癒してあげてくださいねー。
by: kaochan | 2009/05/20 21:31 | URL [編集] | page top↑
#
とらこさん
こんばんわっ

きゅうちゃんは、本当にマナーを習得して
くれるんでしょうか?
私的には、三歩進んで三歩下がるみたいな
全然進んでないやん

なあこの寝顔も心なしか苦痛に満ちてるように
見えます
by: mofmof | 2009/05/21 21:46 | URL [編集] | page top↑
#
kaoさん
こんばんにゃっ

にゃあはたぶん一年きゅうちゃんと
いっしょに居ても仲良くならないんじゃないかな

桃ちゃんは、お兄ちゃんなって落ち着いてきたんでしょうね
グルーミングなんて今の二匹には、絶対にありえないです
私が姑とお買い物行くぐらいありえねぇ~

ただ にゃあもちこっと遊びたいらしくて
少しは相手してあげているようですが・・

お試しも後20日近くあるので
その間に少しでも仲良くなれば
お互いいい思い出になってくれるかな?
by: mofmof | 2009/05/21 21:57 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/489-6cd41516
