スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

日曜の朝は

今日は、すっごい雨です
夜になるとゴォ~~と外から聞こえてきます

っと 話しは、朝の事です

日曜日、ゆっくり新聞をよんでいると
きゅ~ちゃんがやって来て 

IMG_9700のコピー
    あっ 昨日は民主党の代表がね決まったんだよ・・








IMG_9714のコピー
     まあ そんな事いいかっ 
     でもね mofmofは岡田さん押していたんだけどね









IMG_9709のコピー










IMG_9715のコピー













IMG_9717のコピー
    この 悲鳴は怒っているんだよぉ~










IMG_9722のコピー
     私は無理だから よっちになでなでしてもらってね



猫って新聞で遊ぶの好きですよね
にゃあはこんな乱暴な事はしませんが 
新聞の中から棒を出したり引っ込めたりしての遊びはすきですね。
時々 にゃあも、まだこんなハッスルする事あるんだと思うとちょっと感傷深げになったり(大げさ)

きゅうとは、その後もかちゃかちゃしまくりで、私はそのままほったらかししてましたが
旦那が新聞の残骸を拾っておりました。

やっぱり旦那はA型だね 几帳面だもの
そう考えると私はやっぱりO型だねおおざっぱだものというかすぎるだもの

そういえば、ま~ちゃんちのご主人さんも
朝 ま~ちゃんが新聞紙をかちゃかちゃにするとすっごく喜ぶと言われてました
ご主人さん どちらかというとMなんでしょうか?


きゅうと お試しきまりました
応援ありがとうございます
里親さん宅に行くまで1ヶ月猫修行がんばっています
20:18 | 保護猫達 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
わんこのお手柄 | top | 微妙な距離・・

コメント

#
やっぱり、子猫は順応性が高いですね。
来た時は、お外の子って感じだったけど、
すっかり安心した、穏やかな顔になって
無邪気に遊んで可愛い!!
mofmofさんの写真をみると、きゅうちゃんが
どんなに楽しそうに遊んでいるか、目に見えるようです^m^

うちは、新聞を止めてしまったので(^_^;)
うちの子達は、新聞で遊ぶ事は出来ないけど、
しゃあは、相変わらず、段ポールかじって
遊んでます(笑)

きゅうちゃん、mofmofさんと、だんな様と
にゃあ兄ちゃんに、いっぱいいっぱい遊んでもらって、もっともっと可愛いにゃんになって
お試しに行こうね♪
by: mao | 2009/05/18 22:23 | URL [編集] | page top↑
#
maoさん
こんばんわっ

本当ですね
きゅうちゃん 最初は、おもちゃをあげたら
初めて見るものだったからおびえたり 攻撃したりと
遊びの要素はまったくなかったんです
それがいまじゃ、なんでもかんでも遊びにしてしまって
やんちゃで可愛くて いとおしい子になってくれたと
感謝しています

しゃあちゃん ダンボール好きですもんね
すっごいガジガジしまくりしてましたし
まだまだ若いからかな?
前いた子は、ハッポースチロールを食べたがって
困っていました。トホホ

今もにゃあととっくみあいのケンカしています
お試しまでにもうちょっとは、落ち着いてくれれば
先住猫ちゃんも楽だとは思いますが・・・
ごめん お兄ちゃん猫 無理かも?
by: mofmof | 2009/05/19 21:22 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/487-5d71bd29
