スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

キカン坊

先日
テツママさん裕さんがいらっしゃった時にも言われたんですが

「ピーちゃん すっごくキカン坊の顔してるね」

そうなんです。 うんうん

旦那も キカン顔してるなぁ~って

ま~ちゃんも、やんちゃな顔してたと思ったけど

それを上回るんじゃないかな?


IMG_9570.jpg










IMG_9572.jpg










IMG_9571.jpg



私の思い込みかもしれないけど
やっぱり女の子って 大人になるのが早いんじゃないかなぁ~って思います
不妊手術も早いですしね。

男の子はなかなか体は大きくなっても 気持ちはおこちゃまのような気がします

最近は、我が家はトッちゃん以来男の子だけでした。
あ~ 女の子かぁ~ 又可愛いんですよね
あの 大人しくてもしっかりとした感じ いいおねえちゃんみたい的な・・


あっ 又こんな事言ってると
我が家の庭に 女の子がひょっこり来たら びびるなぁ~











キカン顔だけじゃない
ピー助 癒し顔も見てね

IMG_9587.jpg

21:28 | 保護猫達 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
優ちゃん ありがとう | top | 気になる付録

コメント

#
ピー助くん 多分に今の所敵無しの無敵キングですもんね。
キカン坊を更生させるのって根気と生傷がいります。
にゃあ君 ビシッと愛の猫パンチを打ったってやっ!

by: とらこ | 2009/05/09 23:40 | URL [編集] | page top↑
#
とらこさん
こんばんわっ

ピー助 はっきり言って・・・
にゃあももうちょっとやっちゃって欲しいけど
カミカミは大分なおったかな?
寝てる時は天使みたいなのに・・・
にゃあの寝顔は苦痛に満ちてます
by: mofmof | 2009/05/10 21:03 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/480-1046ec04
