スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

尻ペン大好き byにゃあ

皆さんのにゃんこ&わんこ達のお気に入りという事はありますか?

我が家のぽっちゃり王子(パクリです)は、小さい頃から
お尻ぺんぺんが

大 大好きです

 今日もさっそく 始めましょう

20071205230347.jpg


   mofmof: いつものポーズだね 
 (前足は立って後ろ足は私の太ももにしゃがんでいるんです 怠け者

20071205230403.jpg


   mofmof:手がしびれちゃうよ もう勘弁して
   (強く叩かないと んにゃとお叱りが入ります

IMG_2306.jpg

   mofmof:後は、よっちゃんにお願いして
   (よっちゃんとは、旦那の事です)


 今日のお昼にTVでAED自動体外式除細動器)の事を紹介していました。心拍停止状態になった時に医療従事者ではない一般市民でも使用できるようになり、病院や診療所、救急車はもちろんのこと、空港、駅、スポーツクラブ、学校、公共施設、企業等人が多く集まるところを中心に設置されていますとの事で、ボイスレコーダーも設置されている物もあるそうです。
そして、この機器のおかげで助かった高校生のボイスレコーダーを放送していましたが、両親やお友達の声 そして救急士さんの最後の
「生きています」の言葉
うまく言えないんですが、胸にぐっと詰まる物がきました


 私も何度か見た事はありますが、当然実際に使った事はないので
是非、講習があれば受けてみたいなと思いました

もっと自治体も講習会を積極的にしてほしいですね

もし、自分の大事な人がと突然と思うと・・・
みんなが使えるようにならなければですね


23:12 | にゃあ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ビビのテーマソング☆ | top | コタツ日和

コメント

# にゃあくん
少し、痩せた?ような?


http://www.youtube.com/watch?v=SkAM_31SU0U

↑お尻ペンペン大好き猫の動画です~。

家のジャスにやったら、めっちゃ嫌がられました。
by: 猫たま | 2007/12/06 22:31 | URL [編集] | page top↑
# えー 本当ですか?
 にゃあ 痩せましたか?

実は月曜日から、にゃあがカリカリを吐くようになったんです。

だからかな 心なしかやつれたのかもしれませんね
でも 今はおかげさまで元気になりました(ホッ)

さっき 動画見ました すごすぎv-12 

ジャス君じゃなくても普通の仔なら嫌がりますね
これが快感ならよっぽどのMれすね
by: mofmof | 2007/12/07 19:31 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/48-0067810e
