
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

気になる付録

今月号の ねこのきもちの付録のねこじゃらし

とっても可愛いし ピーちゃんも大喜びだけど

やっぱり 微妙に想像してしまうんですよね


IMG_9500のコピー










IMG_9514のコピー










IMG_9504のコピー










IMG_9532のコピー










IMG_9452のコピー



すいません しょうもないネタで トホホ

連休が終わったと思ったら 明日明後日お休みです
今度こそは、ネットでお買い物した電動糸鋸つかって
何か?作るぞ ふむふむ


  
   関西 より しーちゃん 里親募集中
   無事保護できました
   白血病のキャリアと判明しましたが、発症はしていませんし
   今 インターフェロンを投与してもらって頑張っています
   初期なら陰性になる事もあるそうです
   その事を ご理解のうえ 里親さん募集したします
       
   




   兵庫より ゆいちゃん
   人すき猫すき 里親大募集
   ゆいちゃんもエイズキャリアですが発症していません
   お家の中でゆっくり暮らせば発症しないまま天寿を全うするこも沢山居ます
   是非 ゆいちゃんが一番という方お待ちしてます
  





ピー助の ラブリーショットは、続きをご覧下さいね
IMG_9470のコピー










IMG_9468のコピー
22:21 | 保護猫達 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
キカン坊 | top | ピー助と旦那

コメント

#
何がブラブラかと思えば・・・
おいおい・・・e-330

糸鋸、うちにもあるけど
最近 全然使ってないなぁ・・・・。

どんな作品が出来るか、楽しみにしてるぞぉe-343

にゃぁちゃん&ピー助ちゃん
どっちもすごく可愛いよねぇe-266
昨日、うちの娘が「おぉ!すっごく可愛い子やんe-272」と騒いでたよ!
by: れとろまま | 2009/05/09 12:15 | URL [編集] | page top↑
#
れとろままさん
こんばんわっ

ブラブラなんですよ
あっでも れとろままさん宅は3姉妹ですから
ブラブラななしですよね
すっごく可愛いんですよ

娘さんにありがとうごじゃいますとお伝え下さいね
ピールックスはいいんだけど
性格は、手を付けれなくて・・
まあ 猫修行がんばってもらいます
by: mofmof | 2009/05/09 21:10 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/479-de09c72d
