スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ピー助と旦那

ピー助、GWにテツママさんと裕さんが遊びに来て下さってから
すっごく 懐こい仔になりました。

前までは、だんなが通ると必ず 逃げ腰でしたが

最近は、こんなショットまでもが

IMG_9433.jpg
 猫って こいうい空間好きですよね










IMG_9435.jpg










IMG_9438.jpg
   つい先日までは よっちに逃げ回っていたくせに
   本当に調子のいい ピー助やん









IMG_9445.jpg
   あんよもきちんとそろえて









IMG_9451.jpg
   旦那のきちゃいなあんよといっしょにハイポーズ



今日も、旦那といっしょにいっぱい遊んでもらっていました
その間に、ご飯の片付けやブログを書いたりと出来るんで
本当にありがたですねっと言いたいところですが

にゃあが、げぼっして 私が拭いていると
ピー助も、どうしたん?とやってきて 邪魔邪魔するのをどけながら
片付けしてるのに、旦那は、マンガ読んでました・・

ピー助 押さえるか にゃあのげぼっ片付けるかどっちかしてよぉ~













22:35 | 保護猫達 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
気になる付録 | top | お客さんが来てくれましたよ 後編

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/478-52cc76f3
