スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お客さんが来てくれましたよ 後編

お客さんが来てくれましたよ 後編で~す


テツママさんに爪を切ってもらって
ピー助も 調子こきまろで、テーブルの上にあがったり
素顔のピーちゃん丸出しで・・


そして 初めて 二匹のバトルではない写真も撮れました

IMG_9239.jpg










IMG_9257.jpg










IMG_9253.jpg


いつもは、すぐに大喧嘩しちゃうのに
お客さんが来て こんないいショット撮れちゃうなんて
mofmofも感激だよぉ~






  そして こんなキメキメポーズも
IMG_9268.jpg
  二人に ピーちゃんかっこいいって褒められていたんだすよね














 その後は、裕さんに にゃあがなでなでしてもらって

IMG_9190.jpg
   最初は、まったり








IMG_9197.jpg
  げっ ちょっと ぶ~顔してるし

   









IMG_9193.jpg
  その後は、怒って 噛むぐらいの勢いでしたが
  裕さん 全然動じず 
  大丈夫と言われてましたが 
  先住猫にまみぃ~ちゃんが、見た目はおっとりさんなのに
  カミカミするようなんで 怖くないよって・・

  本当に二人は つくづくすごいよなぁ~
  テツ君とゆかいなちびっこ達 まみぃ~ちゃん
  やっぱり 運命のおうちなんだすね
  私 注射も怖いぐらいだから びびっちゃうし

  今日もにゃあにう~う~って言われただけで
  腰ひけるもんね



 そして そして お二人から
 おいしいお菓子 猫グッズ バッグを沢山頂きました
 本当にありがとうございます

 そして やっぱり私はわらべし長者れす
 申し訳ないれす


 IMG_9291.jpg
   猫 グッズれす

   黄色の入れ物は トイレットペーパーを入れてつかうんです

   アドレス帳や ハンカチ そして にゃあの歯石を気遣って下さり 歯磨き粉

   もったいなくて 使えません 

   我が家のテレビの猫猫飾り棚に置かせて頂きました
   ありがとうございます


  ピー助の事 いろいろ相談に乗って下さって
  私が、思いつかない事いっぱいあって本当に勉強になりました。

 
  今度は、絶対に にゃあよりでかいテツ君&ゆかいなチビッコ達
  そしてまみぃ~ちゃん 会いに行きたいでです

  
  最後に感謝を込めてIMG_9276.jpg
   ピー助 保護して 1ヶ月経ちました 
  皆様応援ありがとうございます ショットです
  (相当無理やりですが・・)


  あっ みんなで話しているときに  
  にゃあがトイレでごそごそして、 ドドドッと走りまわっていたので
  見に行くと・・

  うん○の穴から 猫草が、にょきにょき育っていました・・

  二人は、写真撮った方がいいよと言われたんですが
  やはり 皆さんに 写真を掲載することは ためらわれたので
  文章のみで・・・

  その後は、旦那が無事 抜いてくれました。

  猫草を小さく食べてくればいいのですが
  にゃあは長いままたべるんで
  うん○しても猫草が繋がっていて 切れてくれないんですよね

  それで 大パニックです
  皆さんのにゃんこも猫草食べたら30回噛むように言い聞かせて下さいね



  明日から お仕事 ボチボチ体を慣らしていきましょね





  
   関西 より しーちゃん 里親募集中
   無事保護できました
   白血病のキャリアと判明しましたが、発症はしていませんし
   今 インターフェロンを投与してもらって頑張っています
   初期なら陰性になる事もあるそうです
   その事を ご理解のうえ 里親さん募集したします
       
   




   兵庫より ゆいちゃん
   人すき猫すき 里親大募集
   ゆいちゃんもエイズキャリアですが発症していません
   お家の中でゆっくり暮らせば発症しないまま天寿を全うするこも沢山居ます
   是非 ゆいちゃんが一番という方お待ちしてます
  







      












18:32 | 私の思う事 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ピー助と旦那 | top | お客さんが来てくれましたよ 前編

コメント

# 猫草~(笑)
うちの桜ちゃんは あたしの髪の毛のせいで
同じ現象になってました^^;

いやー はじめ 文章読んだとき
にゃぁたん 種食べて 草が育って出てきたのかと
思いましたですわ>_<

テツママさん 裕さん いっぱいたくさんの猫たちと
接してきて 猫のツボを把握してるんでしょうねー。
見習わなくては~です。

我が家もガブガブー君が おりますが
やはり 痛いので 痛い痛いと騒いでしまいます。
騒ぐと 猫が かまってくれてるーって勘違いして
興奮すると言われているんですが
痛いものは痛いのです。無視してると良いと言われて
かまれたまま放置してたら ますます ちから入りまして
桃ちゃんのガブガブ癖には困ったもんです。


今朝も 人差し指の付け根に しっかり 桃が噛んで
痛いから避けたら 引っ掻かれたような傷跡ができて
ご飯作る時 しみて痛いです(-_-;)


猫のトイレットペーパー入れるカゴ かわいいなぁ。
おらも欲しいっす 探しちゃおぅっと♪
(爪研ぎされないように注意しなくちゃね)
by: kaochan | 2009/05/07 14:15 | URL [編集] | page top↑
#
にゃあ君&ピー助くん 親子みたいだわ^^

猫グッズ みんな可愛いな 猫好きが撰ぶからツボを
外さないですね♪

にゃあくんの猫草付きうん◯はかなり衝撃的!
そうめんもかなりギョッとしますよ^^:


by: とらこ | 2009/05/07 18:49 | URL [編集] | page top↑
#
kaoさん
こんばんわっ

本当に、びっくりです
テツママさんが、にゃあに草が育っているよって
教えてくださったんですが、
抜こうとしたら 相当痛いらしく怒るんで
どんだけ草溜まってるんよって
思っちゃいました

そうなんですよね
カミカミしたら 無視するといいって言われるけど
びっくりすると 結局 ピーしゅけv-293って
怒っちゃいますもんね
そしたら 一瞬だけしゅ~んとして
又いっしょ 難しいですよね

カゴめっちゃ可愛いですよね
トイレットペーパー入れて
使わせてもらっていま~す
by: mofmof | 2009/05/07 22:09 | URL [編集] | page top↑
#
とらこさん
こんばんわっ

本当に親子みたいですよね
只 全然仲良くないけど・・
毛づくろいでもしようなもんなら
感動しちゃいそう

猫グッズ本当に可愛いですよね
あ~ これこれ 好きっちゅう感じで
やっぱり共通するものが同じなんでしょうね

私も初めて そうめん見た時は
びっくり そして 気持ち悪くなりました
あれは どれだけ見ても慣れませんね絶対に
by: mofmof | 2009/05/07 22:15 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/477-3501eb21
