スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

調子づくと・・

先日の、なんちゃって 仲良しにゃあ&ピー助の続きです


ピー助は、とってもやんちゃになってきてます

例えばこんな事も・・



IMG_8812のコピー












IMG_8811のコピー

   本当に生意気な坊主や mofmofも思っちゃうよ












その後は、

IMG_8786のコピー
    あっ 調子づいてるぞ











IMG_8807のコピー
    こらこら いい加減にして









IMG_8810のコピー
   ほらぁ~   おっさんを怒らすと怖いんやよ









その後も、性懲りもなく


IMG_8833のコピー
   あ~  来る 来る やってくるよ 









IMG_8835のコピー












IMG_8836のコピー









IMG_8841のコピー

    やっぱり本家本元、怒ると迫力あります
    まあ ピー助には、縦社会という体育会系という事もわからんでしょうな
    
    いっぱい にゃあに、カミカミの痛さも習っておこないと
    新しいお家におねえちゃんやおにいちゃんがいたら、ピーちゃんがしんどい事になるよ



   今日も、旦那といっぱい遊びました。
   夕食を食べていると、いっちょまえに食卓にあがってきて いたずらするので
   旦那に落とされていましたが、それでもポジティブなんで、
   何度も繰り返して 最終的には、寝室に閉じ込められておりました。
   トホホ 


   でも まだ人間の手を怖がる所は多分にあります
   ピー助には、人の手って 温かいんだよ、君を守るためにあるんだよって
   わかってほしい 
   そして  ピー助が今まで味わった 怖さを少しづつでも忘れてほしい
   それが願いです。



    明日からGWです あれもこれもとしたい事はいっぱいだけど
    気持ちだけだろうな

   遠出されるかた 運転はくれぐれも気をつけて下さいね







  
   関西 より しーちゃん 里親募集中
   無事保護できました
   白血病のキャリアと判明しましたが、発症はしていませんし
   今 インターフェロンを投与してもらって頑張っています
   初期なら陰性になる事もあるそうです
   その事を ご理解のうえ 里親さん募集したします
       
   




   兵庫より ゆいちゃん
   人すき猫すき 里親大募集
   ゆいちゃんもエイズキャリアですが発症していません
   お家の中でゆっくり暮らせば発症しないまま天寿を全うするこも沢山居ます
   是非 ゆいちゃんが一番という方お待ちしてます
  




   
   














21:44 | 保護猫達 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ピー助 キレイキレイ | top | にゃあ迷惑そう

コメント

#
にゃあ君、対猫作法の指導を頑張ってくれてますね。
教えてくれるのは猫じゃないと伝えるのは難しいです。
にゃあ君、怒ってもピー助くんの上になったりしないのも
偉いですよ、手加減してくれているのですね。

ピー助くん、尻尾の付け根を揉むと怒りますか?怒らない所を揉み揉みして気持ち良いことを知ってくれたら怖さも消えてくれるかなと思います。

モッ君は最初撫でるとすぐ引っ掻く仔でした。恐る恐る撫でていた時期がありましたが嫌がらない所から揉み揉みしたら今ではマッサージ大好き猫になりました。
by: とらこ | 2009/05/02 17:07 | URL [編集] | page top↑
#
とらこさん
こんばんわっ

とらこさんのアドバイスや経験を聞いて安心しました
ありがとうございます
モッ君も、ピーのような感じだったんですか
たぶん辛い事あったのかな うるうる
私も、ピー助 触るときちょっとびびってしまう時が
あるんです。只 ちょとづつ慣れてきてるようには
思うんですが・・
シッポの付け根は、ポンポン叩くと
めちゃ喜んでいるので
少しづつ 増やしていけばいいですね

にゃあは、親ばかですが
決して 本気はださない優しいお兄ちゃんしてくれてます
感謝れす
by: mofmof | 2009/05/02 21:43 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/473-09768abf
