スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

にゃあ迷惑そう

皆さん ピー助のやんちゃ坊主打撲事件で
ご心配下さいまして本当にありがとうございます

すっかり治ったようです

今日は、休みだったんでお掃除買い物やらモタモタと
そして相変わらずのたっぷりのお昼寝んね


夕方になって
ピー助を、リビングに連れてくるととっても微笑ましいショットが・・




IMG_8766.jpg









IMG_8765.jpg










IMG_8764.jpg


最後のショット相当 にゃあが迷惑そうですよね

この後 毛づくろいをしましたって言いたい所ですが

案の定バトル勃発 ピーの顔面狙いのパンチの嵐
毛がリビングに飛び回っていました。

その写真は明日 ご報告させて下さいね


ピー助は、まだまだビビリさんで
朝のご飯の時は、私にスリスリですが、それ以外だと
一瞬警戒して逃げようとします。

頭や体を触ると まだ嫌がりますし
(猫パンチやカミカミ)でも爪はあんまり出さなくはなりましたが

やっぱり4ヶ月まで生粋の野良で人間の怖さしかしらないで育った子だからかなぁ~
と思いつつ まだ猫修行なのかな?とも思っていますが

今日の夜は、旦那とがヒモで遊んでくれました
昨日は、旦那の近くにさえ寄らなかったのに・・

ちょっとづづの進歩かな

旦那に「あんた ピー助なついてくれたじゃん さすが猫博士やわ」

旦那曰く「遊ぶけど 今は目線を合わせんようにしとる 目が合うと逃げるからな」と

うんうん 旦那なりにピー助が、人間好きになってくれるように頑張ってくれてるんやね

人好き 猫すき なんでも大好きになって
本当の新しい家族の元へ行ってほしいもんね



  
   関西 より しーちゃん 里親募集中
   無事保護できました
   白血病のキャリアと判明しましたが、発症はしていませんし
   今 インターフェロンを投与してもらって頑張っています
   初期なら陰性になる事もあるそうです
   その事を ご理解のうえ 里親さん募集したします
       
   




   兵庫より ゆいちゃん
   人すき猫すき 里親大募集
   ゆいちゃんもエイズキャリアですが発症していません
   お家の中でゆっくり暮らせば発症しないまま天寿を全うするこも沢山居ます
   是非 ゆいちゃんが一番という方お待ちしてます
  


あっ ピー助の、ラブリーショットがないので 続きをみてちょ






IMG_8706.jpg

   旦那手作りのキャットタワーでまったりです
   お気に入りになってくれるのはありがたいけど もう絶対に落ちないでね
   着地は両足でね お腹で着地はダメだよ
22:05 | 保護猫達 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
調子づくと・・ | top | ピー助の災難

コメント

#
にゃあ君とピー助くんのツーショットは見ていて目尻が下がります(* ' ∇ ` *)

にゃあ君、これからも教育的指導をお願いしますね。
旦那様、ピー助くんが人大好きにゃんこになれるように
遊んで下さいませ(^∇^)

by: とらこ | 2009/04/30 18:50 | URL [編集] | page top↑
#
とらこさん
こんばんわっ

この微笑ましいショットの後は・・・
なんですよ

にゃあも頑張ってくれていて
ご褒美についつい 缶詰をあげちゃってしまって
ストレス太りしちゃうかも 心配です
旦那は今日もいっぱい遊んでくれました
もう少ししたら旦那のほうが好きになっちゃうかも
by: mofmof | 2009/04/30 21:52 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは(*^_^*)

なぜか日本語入力が出来なくて、
コメントできず(>_<)
今日は、入力できてよかったぁ~。

ぴーちゃんとにゃあちゃんのラブラブショット、
うちのしゃあとちゃこみたい。
ちゃこは、はなから嫌そうな顔しますけどね(笑)
しゃあも、ちゃこの首筋、噛みにいくんですよぉ。なんでかな?
(ぴーちゃんは、舐めてるのかなぁ?)

びびりんちょのぴーちゃん。
しゃあもね、つい最近まで、
頭を撫でようと、上から手を出すと恐がったし、
体を撫でられるのも、好きじゃなかったけど、
今は、撫でて~と寄ってくるようになりました。
ゴロゴロいえるようになったのも、最近です(^_^;)

ぴーちゃんは、しゃあよりもっと若いから
直ぐに、人間大好き、猫大好きに変身すると思いますよ。
ルックスも、とっても可愛いし。
がんばれ、ぴーちゃん♪
by: mao | 2009/04/30 23:04 | URL [編集] | page top↑
#
並んでいると にゃぁたんの方が「トラ柄」が
多いって はっきりわかるんだけど
それでも親子のようだわ~♪

にゃぁたん ストレス溜まってないかな?
同じ柄の猫見て 不思議な感覚にならないのかな?
「わしの若い頃に よう似とるわぁ~」って思ってたりして≧∇≦

by: kaochan | 2009/05/01 14:54 | URL [編集] | page top↑
#
maoさん
こんばんわっ

時々私も日本語入力できなくなるんです
それは、猫がスタスタとキーボードの上を歩いて・・

ちゃこちゃんも、エライなぁ~
末っ子のやんちゃを結構我慢してるんでしょうね
長女っていつも大変ですもんね
私は次女ですが

しゃあちゃんも、やはり手を怖がったんですね
お外でも生活って 辛い事いっぱいあって
しゃあちゃんもそうだったんだと思うと
胸が辛くなります
でも 今はすっかり天真爛漫になって
これもmaoさんの愛のパワーですもんね
私もピー助に、パワーを送って
手が大好き怖くないよって思ってほしいです
by: mofmof | 2009/05/01 21:53 | URL [編集] | page top↑
#
kaoさん
こんばんわっ

ピーは、模様が点々としてて水玉さんみたいですよ
並んでいると
ちいちゃいの でっかいのと って感じで
ビフォー アフターですよ面白い

にゃあは、相当ストレス溜まっております
ま~の時に血尿になった経緯があるので
ちょっとこわごわですが、
結構ゴロンとなった「かかってこいや」みたいな
事も多いです
只 ボコスカされてますが・・
by: mofmof | 2009/05/01 21:57 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/471-e3bc334c
