スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

くちゃい忘れ物

今日の朝、出来たてほやほやのピー助のうん○をラップに大事に包んで
にゃあのうん○は、アルミホイルに大雑把に巻いて

午前中 えっちらほっちらと病院に行ってきました。

ピーは、相変わらず車の中では緊張してとってもおとなしく


やっと 着いたよぉ~

と と・・・  うん○の入った袋を探すと 


ないない 椅子のした カバンの中 そこらへんじゅう探してもない

ショックでした。

朝 独り言で うん○忘れたら 意味無いじゃんっと言っていた私が・・

一時間あまりかけて着た道を 当たり前ですが一時間かけて
何も意味も無いまま帰りました


うん○は、台所の上にポツンとあり、

あっ お茶飲んだ時に、そのまま置き忘れたんです。



お昼から行こうか 相当悩みましたが
日曜日はゆっくりしたかったので

又 ピーちゃんを連れて レッツゴー うん○の確認は忘れずに



病院には、無事着き

コクシの検査して頂きました


うれしい事にピー助コクシが駆虫できてました

にゃあも、検便OKでほっと一安心


でも念のためにもう一週間お薬を貰い 苦いの我慢してもらいます

ワクチンも、暴れずに 看護師さんにぴったり寄り添い
(私の事は目もくれずに 悲しかったぁ~)

無事終わりましたぁ~

ワクチンが終わるとほっとしますね
風邪や虫が 退治できた時に打てるんですもんね

あ~でも 今日はちょっと疲れたぁ~
ダレも悪くない 自分がくちゃい忘れ物しただけなんだけど

先生に伺って 少しの時間なら にゃあと遊ばせてもOKですよとの事だったので
ピー助 リビングに放しました。

ピー張り切りすぎて にゃあ歯むき出しで怒っていましたが
仔猫って本当にポジティブ 何食わぬ顔 すごいなぁ~

今日は、バタバタしてて写真撮れなかったので
ある朝の まったり写真をどうぞ


IMG_9645.jpg










IMG_9646.jpg










IMG_9647.jpg



帰りのドライブ中にキャリーケースを覗くと
ピー助 ぐっすり寝んねしてました。

どの子の時も思うんですが、この寝顔を見るたびに
なんか 胸の奥がぐっってしちゃいます

なんでかな?



 
   関西 より しーちゃん 里親募集中
   無事保護できました
   白血病のキャリアと判明しましたが、発症はしていませんし
   今 インターフェロンを投与してもらって頑張っています
   初期なら陰性になる事もあるそうです
   その事を ご理解のうえ 里親さん募集したします
       
   




   兵庫より ゆいちゃん
   人すき猫すき 里親大募集
   ゆいちゃんもエイズキャリアですが発症していません
   お家の中でゆっくり暮らせば発症しないまま天寿を全うするこも沢山居ます
   是非 ゆいちゃんが一番という方お待ちしてます
  






21:14 | 保護猫達 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ピー助の災難 | top | 君もいつか・・・

コメント

#
ピーちゃんおめでとー!

mofmofさんもホッとしたでしょうね。お疲れ様でした。良かったですね~。

これでにゃあアニキとたくさん遊べるようになるのかな?ピーちゃんとにゃあくんのバトル写真、期待していまーす!

ピーちゃん、病院でずいぶんお利口さんなんですね。Yukiちゃんもそうでした。いつも、何をされてもじーっとして、「早く終わってね。」みたいなちょっとしょんぼりした顔で、何の抵抗もせず。ピーちゃん子猫なのにエライ。賢くて、そのほうが早く終わるぞってわかってるのかも。
by: Brown Tabby | 2009/04/26 08:03 | URL [編集] | page top↑
#
病院で大人しいなんて うらやましいです。
桃は 先生も呆れるほど 興奮しやすい気の強い猫
だそうで・・・(笑)

mofmofさん
ピーちゃんをお世話することによって 
にゃぁたんとの小さい時の時間を取り戻せているんではないかなぁって思います。

にゃぁたんも 感染せず、ぴーちゃんも無事駆除できたようでよかったです。

これからは 仮兄弟 仲良く遊んでくれるといいですね。
にゃぁたんにストレス溜まらない程度に・・・
手加減してあげてね ぴーちゃん♪
by: kaochan | 2009/04/26 16:44 | URL [編集] | page top↑
#
Brown Tabby さん
こんばんわっ

japan(これだけ英語)満喫されてますか?

ありがとうございます
コクシとさよなら出来てめちゃうれしい
のですが・・

今日も病院に・・

今日更新できればお伝えしたいんですが
明日に報告になるかも・・

yukiちゃんて本当に
人生を知り尽くしたお顔してましたもんね
yukiちゃん 元気でしょうね
あ~ 近況知りたいです
ピー助なんか いいこというより
只固まっていただけかも
でも 固まっても 早く終わるから賢いですね
にゃあなんか本当に損なおっさんだわされす

by: mofmof | 2009/04/26 21:43 | URL [編集] | page top↑
#
kaoさん
こんばんわっ

コクシとは無事さよならできました
応援ありがとうございます

でもね でもね
又一つ 病院通いが・・
何でもなければいいんだけど・・
明日にでもブログで報告します

桃ちゃんって 暴れん坊さんなんですね
気がちいちゃいのかな?
にゃあとそっくりですよ(桃ちゃん迷惑かも)

本当にピー助を見てると
こんな風だったのかな?って
オーバーラップしちゃいますね
でも 良く考えるとにゃあの方がやんちゃだったかな

今日も、ピー助 にゃあがもたもたと
マグロの刺身舐めていたら
横からパクっていきました
あ~どんくさい子やぁ~
ダレに似たんでしょうか?
by: mofmof | 2009/04/26 21:50 | URL [編集] | page top↑
#
コクシとバイバイ出来て良かったネv-314
おめでとう!!

それにしても、大変だったね・・・。
1時間の道のり、それも2往復v-356
本当にご苦労様でしたv-410

mofmofさん、ホント良い写真とるよねv-352
いつ見ても「おぉ、可愛い♪」って写真ばかりやわ!!
by: れとろまま | 2009/04/28 08:58 | URL [編集] | page top↑
# びっくり!!!
e-68にゃあさまかと思いきやピーさまでしたか?
コンパクトなので違うなぁって!!!
しばらくpcから離れていたので初めから拝見しました。
しあわせの予感。美猫さん。
完治おめでとうございますe-53
お写真の撮り方ピーさまかわいいが溢れて何回も魅了されましたe-51
以前飼ってた猫もピーちゃんだったので親近感が沸きます。
ピーマンっていう野菜の名前でした。
美猫でした。親ばかですぅ。
楽しみに拝見致します。
旦那さま心が広い素敵です。
by: よっしー | 2009/04/28 20:13 | URL [編集] | page top↑
#
れとろままさん
こんばんにゃっ

そしてありがとうございます

私って本当にバカというかボケてる
うん○を一回忘れて 5分程走って
気付いて 戻って うん○持ってくるつもりが
お茶もってきて 最終的には病院で気付いて
怖いよぅ~脳が・・

写真 れとろままさんの三姉妹のショットめちゃ可愛い
ですよね いいなぁ~仲良くってあこがれちゃいます
by: mofmof | 2009/04/28 22:38 | URL [編集] | page top↑
#
よっしーさん
こんばんわっ
応援
ありがとうございます

コクシとさよなら 打撲でこんにちはでした
トホホです

ピーマンちゃんってめちゃ可愛い名前ですね
どんな子だったんでしょうか?
野菜つながりで考えると
エリンギちゃんっていうのもどうですか?
(長いし 可愛くないし)
ピーって付くこは絶対に美猫なんですよ(うんうん)

ピーターとかおすぎとピー子とか???

ピー助はまだまだびびりさんですが
ちょとづつ心を開いてくれてます
いつか ベタベタさんになると願って頑張ります


旦那は、適当ぷ~助ですよ
イビキうるさいし(関係ないですね)

by: mofmof | 2009/04/28 22:45 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/469-41d50118
