スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

君もいつか・・・



ピー助 君もいつか・・



IMG_9671のコピー


新しい家族に迎えられ









IMG_9892のコピー



いっぱい遊んで









IMG_9993のコピー

  ごはんも、お腹いっぱい食べて









IMG_9961のコピー


  寝んねも、一日20時間ぐらいしたら



   



















IMG_0022のコピー



  皆さんが、おしゃっているように、
ピー助は本当ににゃあの小さい頃に似ています 


にゃあが小さい頃は、私の実家に色々あって
あっちこっちに行ったりして、なかなかこの子にかまっている事が
出来ずにいました。

だから今は、にゃあはこんなときどうだったかな?と
思い出しながら お世話している感じですね


明日は、ピーとにゃあのうん○を持って
コクシの検査に行ってきま~す

にゃあがなんでもないように
ピーもコクシが駆虫できてますように
猫神様 御願いします
21:45 | 保護猫達 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
くちゃい忘れ物 | top | ピー助のアピールポイント

コメント

#
いつも可愛いなぁピー助くん。
コクシはお薬を飲めば治る病気なので安全で完全な室内飼いになったピー助くんは退治出来ていると思いますよ。

by: とらこ | 2009/04/24 23:00 | URL [編集] | page top↑
#
とらこさん
こんばんわっ

ピーちゃん顔は可愛いんだけど
自分の思い通りにならないと、野生の本能が・・
ちょ~怖い時もあるんです

今日の日記でも書かせてもらったんですが
ピー助 コクシ退治できました
応援 アドバイスありがとうございました
by: mofmof | 2009/04/25 21:20 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/468-ed1e4d51
