
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ピー助のアピールポイント

ピー助は、玩具の中ではにょろにょろが大好きと、お話しましたが
最近は、色々と積極的になって ボールなどでも遊ぶようになりました

ピーちゃん
今日は何をチョイスするんですか?

IMG_9735のコピー










 選ばれた今日のお友達(犠牲者)は?
IMG_9748のコピー
   チュ~太郎君 しばしの間 御願いします









IMG_9773のコピー
  ピーちゃん 程ほどに優しくしないとね







  ピー助 遊びに夢中になってくると・・・



IMG_9772のコピー
  
  めちゃ 鼻息が荒くなります 相当です









IMG_9743のコピー










IMG_9789のコピー









IMG_9836のコピー


   最初は びっくりしました
   鼻がつまっているのかな?とも心配しましたが

   にゃろにゃとの時は、いわないので
   自分で遊ぶおもちゃ限定のぶひぶひなので
   大丈夫かな?とも

   ピー助 めっちゃ男前なのに
   鼻息があらいなんて 
   アピールポイントになるとはいえ、ちょっと微妙なmofmofです・・・







    ピー助 今日は、ちみの鼻がぶひぶびいってるよってみんなにお知らせしたよ

IMG_9766のコピー
   悪口じゃないよ、みんなにもっとピーちゃんの事知ってほしいだけなんだよ

   





  まあ ぶひぶひピー助という不名誉なあだ名がつかないように 
  プリティなお顔もみてね






IMG_9785のコピー

   ピー 顔がまんまる 相当 まんまる







 
   関西 より しーちゃん 里親募集中
   無事保護できました
   白血病のキャリアと判明しましたが、発症はしていませんし
   今 インターフェロンを投与してもらって頑張っています
   初期なら陰性になる事もあるそうです
   その事を ご理解のうえ 里親さん募集したします
       
   




   兵庫より ゆいちゃん
   人すき猫すき 里親大募集
   ゆいちゃんもエイズキャリアですが発症していません
   お家の中でゆっくり暮らせば発症しないまま天寿を全うするこも沢山居ます
   是非 ゆいちゃんが一番という方お待ちしてます
  



  







22:12 | 保護猫達 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
君もいつか・・・ | top | にゃあとピー助の間に・・

コメント

#
ピーたん本当可愛いっ!
背中の模様がベンガルっぽくて素敵ですよぉ~^^

ピーたんの写真何枚か貰っていっていいですか?
余りにもカワイイので・・・。
本当にゃあたんJrみたい♪

今度遊びに行ったらオバチャンとも
いっぱ遊んでね、ぴーたんっ@^^@

by: のりちゃん | 2009/04/23 23:01 | URL [編集] | page top↑
#
可愛い子やねぇ!
こりゃ、すぐに里親さん決まるわ!!

うち、ノラ母さんを保護する事になりましたe-330
無事、出産してくれたらいいんやけど・・・
もし、ちゃんと保護できて、子供が無事生まれたら
報告するね!

さて、どうなることやらe-330

不安だらけ、孫を待つ気分の私ですe-459
by: れとろまま | 2009/04/24 18:32 | URL [編集] | page top↑
#
のりちゃん
こんばんわっ

ベンガル おしゃれだわぁ~
でも体は ぼってりタイプだと思います

写真褒めてくださってありがとう
明日 メールで写真送らせて下さいね

あっ でも今度遊びに来てくれた
時に、印刷してお渡ししてもいいですしね

ピーとってもおもしろいよ
是非遊んであげてくださいね
by: mofmof | 2009/04/24 21:48 | URL [編集] | page top↑
#
れとろままさんこんばんわっ

ピー助 褒めてくださってありがとう

のらママちゃん保護されるんですね
大変かと思いますが、
れとろままさんの温かい心で
ママ そして子供達の命が救われるんですね
猫神様に代わってありがとうございます

ママちゃんもれとろままさんの
おうちならきっと安心して出産も子育ても
してくれると思いますし
頑張って
報告もまってますね
里親募集のポスター必要ならいつでも
言って下さいね バンバン作っちゃうから
by: mofmof | 2009/04/24 21:52 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/467-96627bde
