スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

にゃあとピー助の間に・・

ピー助が、今したい事は

IMG_9517のコピー

本当だよね、コクシって分かってから
猫部屋で、私以外とは、誰ともあっていないんだもんね








んとね ちゃんとコクシとさよならしたら・・


IMG_8623.jpg
   こんな事や









IMG_8586.jpg
  あんな事を









IMG_8580.jpg
   にゃあといっぱいしたいよね



だから それまで後ちょっとの我慢しようね


にゃあとピーとの部屋の間を行ったり来たりで、
私もちょっと疲れちゃったり
ピーの部屋から出てくると にゃあが待ってましたとばかりに
お尻ペンペンを要求してきます。

旦那は10時近くに帰宅するので、
にゃあの事 頼むわとも言えずに ばあちゃんのお部屋にも行かずに

リビングで私が戻って来るのを待ってるのを見ると

愛おしいし 寂しい思いさせてごめんねという気持ちになりつつ

ピーはピーで、鳴いてるのを聞くと それも心配で・・

旦那に言わせると
「お前考えすぎ にゃあもピー助も そんなに深く考えていないって」

本妻と愛人の間で 揺れ動く男性のような気持ち?なのです




 
   関西 より しーちゃん 里親募集中
   無事保護できました
   白血病のキャリアと判明しましたが、発症はしていませんし
   今 インターフェロンを投与してもらって頑張っています
   初期なら陰性になる事もあるそうです
   その事を ご理解のうえ 里親さん募集したします
       
   




   兵庫より ゆいちゃん
   人すき猫すき 里親大募集
   ゆいちゃんもエイズキャリアですが発症していません
   お家の中でゆっくり暮らせば発症しないまま天寿を全うするこも沢山居ます
   是非 ゆいちゃんが一番という方お待ちしてます
  
22:17 | 保護猫達 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ピー助のアピールポイント | top | 貧乏首輪?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/466-be910270
