スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

変顔もできるんだもん

ピー助とコクシの対決は、
皆さんからの応援を頂いて 頑張っております

土曜と日曜の飲み薬は、mofmofのへたっぴのせいで
ピーちゃん 半分ぐらい吐き出していましたが

今日は、ちょっとだけ上手に飲ませる事ができてほっとしています

にゃあのうん○は、今週末 ピー助のといっしょに持っていこうと思っています
先生もその方がいいですよと、おしゃっていたので


ところで

皆さんは、ピーちゃんて 変顔ってちゃんと出来るの?とお思いでしょうが
できるんですよ

IMG_8948.jpg

  ほらぁ~ くちゃ~い顔もできちゃいまちゅ(赤ちゃん言葉でちゅう~)恥ずかしいわっ



ただ やっぱり 殆どはプリチィ~ばっかりで どうもすいません

IMG_8957.jpg








IMG_8958.jpg








IMG_8956.jpg

   寝起きでもこの可愛さ うらやましいわ
   mofmofなんか もさもさ おっさん化してるのにぃ~


  そして もう一つ とってもうれしい事があるんです

  朝起きた時や部屋に入っていくと
  ピーちゃんと鼻ちゅ~が出来るようになりました。

  とっても可愛いうすピンクのお鼻
  遊びに夢中になると濃いピンクに変わります



 そして 後ろ姿もりっぱになっております
  
  IMG_9160.jpg
  
 
  たま君もりっぱに成長して、大きさだけで言えばにゃあと変わんないぐらいです
  (まあ にゃあはもう すっかり 空袋なんですけどね)


  もうそろそろ 本格的に里親募集しないとね 頑張ります うん




 
   関西 より しーちゃん 里親募集中
   無事保護できました
   白血病のキャリアと判明しましたが、発症はしていませんし
   今 インターフェロンを投与してもらって頑張っています
   初期なら陰性になる事もあるそうです
   その事を ご理解のうえ 里親さん募集したします
       
   




   兵庫より ゆいちゃん
   人すき猫すき 里親大募集
   ゆいちゃんもエイズキャリアですが発症していません
   お家の中でゆっくり暮らせば発症しないまま天寿を全うするこも沢山居ます
   是非 ゆいちゃんが一番という方お待ちしてます
  




21:01 | 保護猫達 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
貧乏首輪? | top | 今日は二度寝 そしてありがとう

コメント

#
ピー助くんの表情でしたり顔が好きです。

mofmofさんがなかなか面白い顔を撮るのが
上手だと思いますよ。

子猫って無条件に可愛いですね、大人猫と生活してるから子猫を見ると暫く見入ってしまいます。

ピー助くんの里親さんになれたらクルクル変わる表情を一人占め出来るのですよねぇ。
by: とらこ | 2009/04/20 23:08 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱりJr.って感じがする~
にゃぁたんの ちっこい頃も こんな感じだったのかなぁ。

後姿といい色具合といい 血がつながっているのではないかと疑うほど似ています。

しかも 袋 桃より立派だし・・・・(-_-;)
by: kaochan | 2009/04/21 18:15 | URL [編集] | page top↑
#
とらこさん
こんばんわっ

オモロー顔 頑張って撮れる様に
ピーに念力かけております(トホホ)

私も、やっぱり仔猫の
クルクルした動き表情に
飽きずに時間が経つのも忘れてしまいますね

にゃあにもこんな時が、本当にあったんだろうかと
真剣に、思ってしまう私なんですが・・
生まれた時からおっさんのわけ無いんですけどね
by: mofmof | 2009/04/21 22:11 | URL [編集] | page top↑
#
kaoさん
こんばんわっ

本当にジュニアですよね
血が繋がっていたとしたら・・・
ちょっと 里親さんの縁が遠のいてしまうかも(爆)
あ~お腹だけは似ないで御願い

桃ちゃんってしっかりもののお姉ちゃんの
弟だから、きっと体も心もおこちゃまなんですよね
ピーは相当のおませさんですもん
by: mofmof | 2009/04/21 22:14 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/464-093d1479
