スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ピーちゃんはおませさん

ピー助 今週末 ワクチン接種・血液検査が終わりしだい
里親さん募集します



ピー助は、とってもおませさん

例えば、

IMG_8575.jpg
   げっ 白目 むいてるし









IMG_8574.jpg










IMG_8577.jpg










IMG_8573.jpg










IMG_8597.jpg

  爪とぎ ままたびの粉がかかっていて
  最初からすごく ぐるぐると反応してました

  ダンボールによだれがついているのは ピー助が垂らしましたし・・


  それに シッポの付け根付近をこちょこちょするとお尻を上にあげるんです

  めちゃびっくりしました。

  まだ4ヶ月なのにぃ~~~
  
  ピー助 相当なおませさんです ルンルン



  そして 先日コメント頂いたでピー助の毛色の事なんですが。

  なおさんの言われてたように、ミルクティバニラというとっても美味しい
  名前を付けて貰って

  そしてテツママさんが、言われてた紋豹柄 なんかめちゃかっこいいし


  IMG_8772.jpg

   大きくアップにしてみましたが どうでしょうか?


   明日は、ピー助を連れて ワクチン接種と検便 血液検査に行ってこようと思います
   保護してから2週間 最初は2kgでしたが どれだけ大きくなっているか楽しみです

   後 爪切りもしてもらわないと 私がしようとすると大暴れしちゃうし



 
   関西 より しーちゃん 里親募集中
   無事保護できました
   白血病のキャリアと判明しましたが、発症はしていませんし
   今 インターフェロンを投与してもらって頑張っています
   初期なら陰性になる事もあるそうです
   その事を ご理解のうえ 里親さん募集したします
       
   




   兵庫より ゆいちゃん
   人すき猫すき 里親大募集
   ゆいちゃんもエイズキャリアですが発症していません
   お家の中でゆっくり暮らせば発症しないまま天寿を全うするこも沢山居ます
   是非 ゆいちゃんが一番という方お待ちしてます
21:32 | 保護猫達 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ピーちゃん 出たぁ~~ | top | ピーちゃん わっしょい

コメント

#
ご無沙汰しておりました~♪

にゃぁたんの小型版のようなピー助君
おませさんなんですねー。
すでに尻ペン好きの傾向が(笑)

体の柄のアップ にゃぁたんとそっくりなんですがー
にゃぁたんが痩せたら あんな感じ?!

首輪も慣らしておかないとーだよね。
ママは いっぱいやる事があって大変です。
桃のお古ならあるけど(リボン縫った奴)
さすがに ちょっとくたびれてるなぁ(-_-;)

今日は 獣医さんに行ってるんですよね。
検査結果 良いものでありますように~。
by: kaochan | 2009/04/18 16:30 | URL [編集] | page top↑
#
kaoさん
こんばんわっ

そして本当にお疲れ様でした
ぐっすり 2にゃんと一緒にまったりして下さいね

今日の日記でも お話したんですが
コクシがね コクシが・・
私も始めての事で kaoさんもし
経験があったらアドバイス御願いします

にゃあたんが痩せたらって
反対に考えると ピー助が大きくなったら
にゃあみたいになるのかな?
あ~このことは内緒ね
里親さがしに支障があるかも
だって あのポタポタお腹になったら・・

おもしろいけど ただおもしろいけど・・

首輪 明日から練習してみます
一歩づつ 家猫になる研修受けてもらわないとね
日一日 穏やかになるピー助に感謝でいっぱいです

by: mofmof | 2009/04/18 20:36 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/461-480addc8
