スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ピーちゃん わっしょい

ピー助 今週末 ワクチン接種・血液検査が終わりしだい
里親さん募集します




朝会社に行くまでの少しの間
ピー助と遊んでいると

IMG_8701のコピー
   ピーちゃん こちょこちょはいいけど爪ださないでぇ~








IMG_8736のコピー
   だから 御願い 爪出さないでぇ~











IMG_8729のコピー

  あれも これもって ピー助 ふくらはぎの上でまったりしてるし



昨日の日記で ピーちゃん ぷ~しないって書いていましたが
その後 遊びの途中でハッスルして 初ぷ~してくれました(ホッ)

ぷ~でほっとするのは、おかしいのかもしれませんが
人間といっしょで、ぷ~出来るのは、気を許した証拠だもんね

最近またとっても寒いですね
ピー助 風邪がすっかり治ったと思っていましたが
やっぱりくしゃみするんでまたお薬始めま~す

ご飯の中に薬を混ぜると、神経質な子は、食べるのを拒否しますが
ありがたいことにピー助 おもいっきり鈍感なので、ガツガツ食べてくれます

にゃあは、まだピー助がリビングに居るとさっさと
ばあちゃんのお部屋に行ってしまいます。

ピー助は、にゃあが大好きだから、いっしょに歩きたがるんですが

にゃあ先生 ぼちぼちよろしく御願いします



【里親募集中】です
 
 
   関西 より しーちゃん 里親募集中
   無事保護できました
   白血病のキャリアと判明しましたが、発症はしていませんし
   今 インターフェロンを投与してもらって頑張っています
   初期なら陰性になる事もあるそうです
   その事を ご理解のうえ 里親さん募集したします
       
   




   兵庫より ゆいちゃん
   人すき猫すき 里親大募集
   ゆいちゃんもエイズキャリアですが発症していません
   お家の中でゆっくり暮らせば発症しないまま天寿を全うするこも沢山居ます
   是非 ゆいちゃんが一番という方お待ちしてます


20:04 | 保護猫達 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ピーちゃんはおませさん | top | ピー助VSヘビ五郎

コメント

#
ピー助くんたらmofmofさんの足に引っ付いて
はしゃいでますね。

気に入ってくれるのは嬉しいけど爪のチクチクは
勘弁してぇ~かも^^;

これから、にゃあくんに対猫関係のマナーとか教えてもらうんだよ。風邪治して頑張るんだよぉ、応援してます♪
by: とらこ | 2009/04/16 20:51 | URL [編集] | page top↑
#
おぉv-405
しばらく来ないうちに、こんな事になってたなんてv-352

可愛い子が・・・。
mofmofさん、ほんまご苦労様ですe-466

ところで、この子 にゃぁさんに色が似てるぅe-266
弟が出来たみたいだねぇ・・・。

ぴ~助ちゃんが幸せを掴むよう、応援してますv-82
by: れとろまま | 2009/04/17 18:12 | URL [編集] | page top↑
#
とらこさん
いつも応援ありがとうございます

ピー助 はしゃぎすぎて 私の作業ズボンが伝線したり
足がみみずばれだったり
痛いけど とっても痛いけど
私の傍に来てくれるだけでうれしいです

にゃあは、マナーちゃんと教えてあげれるか?
ん~ずいぶん心配なキャラですが
とりあえず 頑張ってとお尻ペンペンでご機嫌とってます
by: mofmof | 2009/04/17 22:29 | URL [編集] | page top↑
#
れとろままさん
応援下さって本当にありがとうございます

お引越し本当にお疲れ様でした


にゃあは、まだまだ弟分とは認めていないようですが
ピーが今日リビングから脱走して
一階の車庫に隠れていたら、とりあえず
私に、ここにおるよと教えてくれました
あんがとうという気持ちです

日曜日は譲渡会 頑張って下さいね
by: mofmof | 2009/04/17 22:35 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/460-afa5e2d9
