
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ピー助VSヘビ五郎

ピー助 今週末 ワクチン接種・血液検査が終わりしだい
里親さん募集します



ピー助 挑んでおります・・


IMG_8536のコピー
    めっちゃ かわいいお○ん○んやぁ~








IMG_8463のコピー








IMG_8469のコピー
   生意気なんわ ピー助のほうやと思うよ
   








IMG_8480のコピー
   頼むわっ 休憩して 御願い mofmofもしたいから










IMG_8498のコピー
    怖い 怖い 巻きつくよぉ~  ヘビ五郎が・・・









IMG_8492のコピー
   ピー助 どうしたん? 大丈夫か?









IMG_8491のコピー
    まあ そんなところだと思ったよ   ピー助 やっちゃれ









IMG_8500のコピー
   ピー結構 怖い顔 してるなぁ~  










IMG_8501のコピー
   よく 疲れる子やね でも直ぐに元気になるもんね
   本当に仔猫は パワフルやね




  そして ピー助 とヘビ五郎和解しましてので 記念の2ショット










IMG_8504のコピー










IMG_8509のコピー










IMG_8513のコピー

仔猫って本当にこの系統のおもち大好きです
ピーは、他のおもちゃの反応よりはこのヘビちゃんにぞっこんです
緒婿入りのとき 婿入り道具として持たせてあげたいなぁ~と思っているんです


ピー助 とっても可愛いのですが、
アピールポイントが、あまりありません
鳴き声も にゃ~んと可愛い声
あの 暴れん坊君のように 嬉しい時に ぷ~はしてくれないし

模索中のmofmofなのです

さっき 「ピー助」と呼んだら ゴロゴロ言っています
にゃあなんか、お尻ペンか お散歩行く時しか ゴロゴロ言ってくれないのに・・

ありがとう ピー助



【里親募集中】です
 
 
   関西 より しーちゃん 里親募集中
   無事保護できました
   白血病のキャリアと判明しましたが、発症はしていませんし
   今 インターフェロンを投与してもらって頑張っています
   初期なら陰性になる事もあるそうです
   その事を ご理解のうえ 里親さん募集したします
       
   




   兵庫より ゆいちゃん
   人すき猫すき 里親大募集
   ゆいちゃんもエイズキャリアですが発症していません
   お家の中でゆっくり暮らせば発症しないまま天寿を全うするこも沢山居ます
   是非 ゆいちゃんが一番という方お待ちしてます
















20:56 | 保護猫達 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ピーちゃん わっしょい | top | ピー助 余裕のリビング

コメント

#
ピー助くん、可愛い!
アピールポイントがない、だなんて。
mofmofさんの写真だけで、十分アピールしまくっていると思いますよぉ。
にゃあくんと兄弟みたいだし!
沢山の写真、楽しみにしています。(もちろんにゃあ君のも。)
by: Brown Tabby | 2009/04/15 23:01 | URL [編集] | page top↑
#
Brown Tabby さん
こんばんわっ


久々の日本少し落ち着かれましたか?

ピー助は、とってもプリティなんですが
やっぱり 私の趣味的なものか
ちょっと、個性的な子に目を奪われてしまうタイプなんで
もっと ピーにもダーティな部分(あるんかい)や
おとぼけ部分を開花してほしいと常に願っております

にゃあは、相変わらずのいちがい(頑固者)で
楽しい2ショットいつとれるか分かりませんが
頑張ります 
by: mofmof | 2009/04/16 20:14 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/459-b4af96fc
