スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ピー助 余裕のリビング

ピー助 今週末 ワクチン接種・血液検査が終わりしだい
里親さん募集します










今日の写真は、昨日ピー助とにゃあが・・・




IMG_8437.jpg









IMG_8440.jpg








IMG_8441.jpg








IMG_8442.jpg








IMG_8446.jpg


にゃあ めちゃ怒っていますね
この写真の前 ピーがにゃあの後ろ足噛んで 相当怒らしたのもありますし
キャットタワーを直ぐに制覇したりとちょっとムカつきはあったようで・・








IMG_8448.jpg

   にゃあが遊んであげようとすると、飛んでいなくなるし







IMG_8451.jpg
   にゃあ なんや あのピー助っちゅう顔してます
   せっかく 遊んでやろうとしたのに




その後 ピー助は

IMG_8459.jpg








IMG_8455.jpg








IMG_8434.jpg





 我が家のリビング十分に満喫しております
 ピー助の順応性にびっくり 本当に

 でも まだ 猫部屋に入ると
 椅子に下にかくれちゃうんですよね

 しかし その後は ちろちろと出てきて私の所にゴロゴロいいながらくっついてきます

 鼻水はもう殆どでてないですし
 もうお薬止めてもいいかな? でもやっぱりもう少し呑ませようかな?



 後  旦那曰く にゃあはトラ模様だけど  ピー助はまだらじゃないかと言っております
 私は ?ですが にゃあよりは、薄い茶ですね 


【里親募集中】です
 
 
   関西 より しーちゃん 里親募集中
   無事保護できました
   白血病のキャリアと判明しましたが、発症はしていませんし
   今 インターフェロンを投与してもらって頑張っています
   初期なら陰性になる事もあるそうです
   その事を ご理解のうえ 里親さん募集したします
       
   




   兵庫より ゆいちゃん
   人すき猫すき 里親大募集
   ゆいちゃんもエイズキャリアですが発症していません
   お家の中でゆっくり暮らせば発症しないまま天寿を全うするこも沢山居ます
   是非 ゆいちゃんが一番という方お待ちしてます






 
21:24 | 保護猫達 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ピー助VSヘビ五郎 | top | 仔猫のお名前は?

コメント

# 可愛い子見~つけた!!
mofmofさん、お久しぶりです。
しばらくブログが更新されていなかったので、体調をくずされたのかな?
って思ったいたら、ピーちゃんの保護で大変だったっですね。
でも保護できて本当に良かったですね。
幸せへの路が一本できたのですから。
それにしても、一週間でゴロゴロになるとは、もしかしてmofmofさんは猫使い?
きっとそうだと思います。

上の写真、にゃあ君がビビっているように見えてしまいます。
にゃあ君、子猫苦手だっだっけ~?
うちのテツ君は♂の子猫は大好きですよ。

ピーちゃん、確かにご主人の言われるように豹紋柄かもしれない。
それだったらあまり数がいないようなので貴重かも~
里親さんもー、案外早く 見つかるかもしれませんね。
その前に一度会って抱っこしてみたいです。

今度、生にゃあ君に会いに遊びに行こうと考えています。
そのときはよろしくお願いします。
メールします。

by: テツママ | 2009/04/15 13:47 | URL [編集] | page top↑
#
テツママさん
こんばんわっ

花粉症が落ち着いてきたら
ヒノキの花粉といっしょにピー助がやってきましたv-292
師匠に、太鼓判をもらえて 
うれぢぃ~です
シェイミちゃんも、めちゃナレナレさんになったようだし
警戒心が解けてくる時が、一番うれしいです

にゃあはめちゃ仔猫キライです(きっぱり)
さっきも、ピー助が横にきただけでも怒っていたし
テツ君だったら 本当に私も育児楽なんだけど
今はにゃあとピーの板ばさみで疲れます

毛色ははっきりいってよくわかんないのですが
めずらしいのかな?

テツママさんにピー助だっこしてもらいたいです

是非是非 へんぴな所ですが
にゃあと私に会いに来て下さい
めちゃWELCOMれす
メール待ってま~す
by: mofmof | 2009/04/15 21:33 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/458-1ec3a615
