スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

押し付けはダメだね(反省)

春になると
いつも体が持ちづらくて、 結構そういう方いらっしゃると思うんですが・・

桜もこれからいっぱい咲き誇りますので
GWまで がんばりましょうね(自分自身に言い聞かせております・・)

さて話は変わりますが

夕方 クロネコヤマトさんがお荷物を届けにきてくれました。

早速 にゃあがピンポーンの音を聞き
ダッシュして 玄関でお出迎え

運転手さんにサインしている間も、運転手さんの傍に行こうとしてるのを
静止するのに、 ちょっとにゃあ君 邪魔でした

でもね 頑なに、にゃあを無視しつづける運転手さんに内心
ちょっと 声をかけてくれてもいいのになぁ~と思いつつでもそれも親バカなんだろうなと

ちと にゃあの横顔が寂しそうでした。

まあ 運転手さんも忙しいから 当たり前なんだけど

でも よく考えてみると、ネコアレルギーの人や苦手の人って結構多いですもんね
昔の私だって 猫苦手だったし
あんまり おしつけがましい事思ったらダメだよね

自分はこうだから 相手もこうだと思うんじゃなくて
自分はこう思うけど あなたはどうですか?という 気持ちを持たないとと
ちょっと考えちゃいました。


明日は半日仕事 終わったら 海岸に行って
流木拾いに行ってくるぞっ



【里親募集中】です
 
 
   関西 より しーちゃん 里親募集中
   無事保護できました
   白血病のキャリアと判明しましたが、発症はしていませんし
   今 インターフェロンを投与してもらって頑張っています
   初期なら陰性になる事もあるそうです
   その事を ご理解のうえ 里親さん募集したします
       
   




   兵庫より ゆいちゃん
   人すき猫すき 里親大募集
   ゆいちゃんもエイズキャリアですが発症していません
   お家の中でゆっくり暮らせば発症しないまま天寿を全うするこも沢山居ます
   是非 ゆいちゃんが一番という方お待ちしてます









22:32 | にゃあ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Jr.登場? | top | にゃあ 閉じなさい

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/455-6705ca2f
