
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

にゃあ 閉じなさい

昨日のブログの続きれす

にゃあが、ハッスルして一服しているポーズが・・

IMG_7850.jpg










IMG_7851.jpg










IMG_7854.jpg










IMG_7858.jpg









IMG_7865.jpg










IMG_7874.jpg










IMG_7878.jpg



にゃあ いい加減に 閉じなさい


 ず~と このポーズでした よっぽど風がす~す~して気持ちいいのかどうか?


  追伸 私の大好きなCMタンスにゴンうさぎさん くまさんねこさんよぉ~
    最近 すっごくはまっております。
     うさぎさんがよろっとするのがめちゃ良くて これもしかけなのかな?と思いましたが
     HPに書いてある通り 偶然だったそうで ますますファンになっちゃいます
     皆さんが最近これっ一番というCMはなにかありますか?
     ちなみに姉のこれっ一番はフルーチェの フルフルフルーチェで可愛い男の子です 
      


【里親募集中】です
 
 
   関西 より しーちゃん 里親募集中
   無事保護できました
   白血病のキャリアと判明しましたが、発症はしていませんし
   今 インターフェロンを投与してもらって頑張っています
   初期なら陰性になる事もあるそうです
   その事を ご理解のうえ 里親さん募集したします
       
   




   兵庫より ゆいちゃん
   人すき猫すき 里親大募集
   ゆいちゃんもエイズキャリアですが発症していません
   お家の中でゆっくり暮らせば発症しないまま天寿を全うするこも沢山居ます
   是非 ゆいちゃんが一番という方お待ちしてます



21:00 | にゃあ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
押し付けはダメだね(反省) | top | にゃあのおすすめ遊び

コメント

#
きゃあ~!カワユス!!

閉じなくて、いいから、にゃあちゃん ^^
そのままそのまま~!!!!

mofmofさん、リンクありがとうございます ^^
by: なおちゃん@もも組 | 2009/04/01 23:28 | URL [編集] | page top↑
#
なおさん
こんばんわっ

開っきぱなしでOKですか?
なにげに開きぐあいはちゃと兄さんっぽいと
思っております・・
やっぱり男の子って大胆なポーズが多いと思うんですが
どうでしょうね

ゆいちゃん、バナーぐらいしかお手伝いできなくて
すいません
でも 心の中ではいっぱいいっぱい応援してますんで
絶対に ゆいちゃんが最高やわっって
いう里親さんがみつかりますように

by: mofmof | 2009/04/02 20:55 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/454-b3574506
