スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

にゃあのおすすめ遊び

小さい頃は、ねずみのおもちゃはもちろん ボールでもアルミホイルの丸めたの
なんでも かんでも良く遊び 良く転げまわっていました


でも 大きくなると 前のようにオールマイティじゃなくなって
難しいんですよね

にゃあも、なかなか だから・・・

しかし これは絶対という遊びが一つだけあります。

それは こちら

IMG_7789のコピー
   にょき にょき









IMG_7810.jpg








IMG_7787のコピー
  おぉ~ 男前になったね









IMG_7760のコピー
   ちゃんと 捕まえられてかな?










IMG_7773のコピー
   本当やね mofmofも御願いしとくよ









IMG_7801のコピー










IMG_7804のコピー
   すっごい ぶさいくやねぇ~








IMG_7795のコピー
   ほら ほら おっちょこちょい やね げぇ~~ 気をつけなだめやよ










IMG_7777のコピー

   あ~ にゃあ 同じ言葉を3回連続して使うとおばちゃんの仲間入りなんやよ
   例えばさぁ  あ~ さぶい さぶいさぶいとか
   めちゃうま めちゃうま めちゃうま とかさ



   この 棒を隠したり出したりの遊びはみんな大好きですよね
   にゃあもさっきもハッスルして パソコンの上にドタッ バタッして
   パソコンも私の寿命もちょっと縮まりそうです・・

   大きいからと遊びも程ほどにしていたけど やっぱり 短くても毎日遊んであげないと
   ダメですね





  【里親募集中】です
 
 
   関西 より しーちゃん 里親募集中
   無事保護できました
   白血病のキャリアと判明しましたが、発症はしていませんし
   今 インターフェロンを投与してもらって頑張っています
   初期なら陰性になる事もあるそうです
   その事を ご理解のうえ 里親さん募集したします
       
   




   兵庫より ゆいちゃん
   人すき猫すき 里親大募集
   ゆいちゃんもエイズキャリアですが発症していません
   お家の中でゆっくり暮らせば発症しないまま天寿を全うするこも沢山居ます
   是非 ゆいちゃんが一番という方お待ちしてます



























22:08 | にゃあ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
にゃあ 閉じなさい | top | 戦利品?

コメント

#
朝 目が覚めたら 桃のゲボを発見して
朝からブルーな Kaoでございます(-_-;)

しかも 桃 自分のゲボ跡(拭き取ったのに)を
カシカシと前足で砂かけ運動みたいなのしてるー。

うちは 2匹なので その遊びすると どちらかが のけものになります。
だいたいにおいて 桃がのけものなのです。
蜜柑ちゃんのパワーは すごいです >_<;

にゃぁたん ひとりっこやから
愛情 ひとりじめでうらやましいな。

猫は 毎日 ちょっとでもいいから 遊んであげたほうがいいらしいですね。
でもさ おもちゃに食いつき悪いと こっちがすぐ飽きるよね~。「なぁんだ のってこないなら もういいよ~」ってなってしまいます(-_-;)
by: kaochan | 2009/04/01 06:11 | URL [編集] | page top↑
#
kaoさん

朝から ゲボゲボ掃除お疲れ様でした(ぺこっ)

にゃあもがっついて食べるとゲボコしますよ
それも絶対に朝
そして私の食事中 勘弁してよぉ~
桃たんもがっつきんこなのかな?

こういう遊びは2匹いっしょにできないんんですね
蜜柑ちゃんが独占 さすが
やっぱり女は強し 桃たん尻にひかれっぱなし

にゃあも遊びためまくると
こちらが飽きてネットで遊んじゃいますね
そして にゃあは、尻ペン催促・・
これも 飽きちゃいますね
by: mofmof | 2009/04/01 19:39 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/453-4438c4a1
