スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

戦利品?

昨日 旦那を無理やり誘って
小雪舞いふる 日本海へ・・・

流木 拾いに行ってきました

IMG_7128.jpg








IMG_7129.jpg


 滅茶苦茶 ペットボトルが打ち上げられててたり
 ハングル文字?らしきものもいっぱい

 イメージ的には、すっごい 素敵なビンや貝殻なんかがいっぱいあると思っていましたが・・

 そんなの全然でした。


 それに 雪は舞いちり 寒くて寒くて
 頭 ガンガンしまくり
 さっさと 引き上げました

 近所のおじいさんが「あんたら何しとるんや?」と聞いてきたので

 「流木集めて いろんな物作るんですよ」と応えたが

 おじいいさん 只 苦笑いしてました・・

 まあ ちょっとした変わり者ぐらいに思っていたかもね



 帰りの途中で可愛いベンチを見つけたので

 IMG_7130.jpg
  意味もなく パチリ



 そして 寒い中 げっちゅぅ した戦利品?

 IMG_7133.jpg

  塩抜き するために お水につけました


  正直 何を作ればいいのかまだ思案中ですが、
  旦那に協力してもらって 木工雑貨をつくろうと思います

  なぜ 木工雑貨を作ろうかと思うかは・・・


  後々にご紹介して行こうと思っています。

  どなたか こんなの作ってみたら というの教えて下さいね



 追伸 
 夕方 にゃあとまったりしていたら 向かいの2歳のぼくとおばあさんが
 にゃあの所にきて「私でもお散歩できるん?」と聞いたので

 「たぶん 大丈夫ですよ」と言って リードを持たせてあげたら

 にゃあ普通に おばあさんと一緒にお散歩行ってしまいました

 残された私・・

 にゃあ あんたは、私じゃなくてもいいんかい 本当にいいんかい

 振り返りもせずに、おばあさんに着いていってしまうなんて・・・

 




IMG_7739.jpg
22:30 | 私の思う事 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
にゃあのおすすめ遊び | top | 伝える大事さ

コメント

#
流木拾いかぁ・・・
良いねぇv-218v-352

何が出来るか楽しみだぁe-343
出来たら見せてね!!

このあいだ行った雑貨屋さんには、一本250円くらいで売ってたよ!
おじいさんにはゴミかもしれないけど、ステキな雑貨だよねe-420

にゃあちゃん、mofmofさんの「多分大丈夫ですよ!」の言葉を聞いて、ご近所付き合いのつもりだったりして・・・。
そんなにゃあちゃん好きだわe-266
by: れとろまま | 2009/03/31 10:28 | URL [編集] | page top↑
#
れとろままさん
こんばんわっ

雑貨やさんで250円だったんですか
リーズナブルですね
こちらでも外海じゃないとあんまりないし
一人で散策はさみしいし
でも仕事中も流木の事で頭はいっぱいだし
(すごく ゆるゆるの私・・)

にゃあは、あっさりあんですよ
ポン酢のような男です
本当は少しはゴマダレになってほしいんですが 
by: mofmof | 2009/03/31 22:14 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/452-8c1c00d1
