スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

6時間・・

今日は、先日にもお話しました通り
美容室に行ってきました。

朝の9時半頃 到着

時間まちはまったくなく
直ぐに、椅子に座り
美容師さんとお話し

カット パーマ カラー と御願いしました

パーマは、デジタルパーマというのがいいですよと言われたので
説明をうけましたが よくわからないので とりあえず御願いしますという事で・・・


髪をパーマかける前に柔らかくするようなんですが
一向に柔らかくならず・・
後ろで美容師さん同士がが「一本使いましたが・・」とちろっと聞こえ
なんか申し訳なくて

そして パーマのかかりも悪く
その上 カラーもなかなか色が入ってくれず

6時間かかりました・・

6時間ですよ
正直 腰が痛くなったりでカラーを注文したこと何度も後悔しました

でも 手前みそですが、
この美容院に通って10年あまり
初めて うんうんとうなずける髪型になりました

定額給付金だけでは賄えませんでしたが

イメチェンできて ちょっとうれしい1日です
ただ 今度は・・というと
お財布的にも体力的にも 相当まだまだだと思う私です

追伸 今は足が筋肉痛というかだるくてだるくて
本当に私は弱いです

あっ 髪型は、イメージ的にいうと・・
誰だろう? わかりません セミロングのホワホワ?という感じかな


明日は、天気がよければ旦那と海岸に行って
 流木取りに行ってきます。



 
   関西 より しーちゃん 里親募集中
   無事保護できました
   白血病のキャリアと判明しましたが、発症はしていませんし
   今 インターフェロンを投与してもらって頑張っています
   初期なら陰性になる事もあるそうです
   その事を ご理解のうえ 里親さん募集したします
       
   




   兵庫より ゆいちゃん
   人すき猫すき 里親大募集
   ゆいちゃんもエイズキャリアですが発症していません
   お家の中でゆっくり暮らせば発症しないまま天寿を全うするこも沢山居ます
   是非 ゆいちゃんが一番という方お待ちしてます

19:57 | 私の思う事 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
伝える大事さ | top | オリジナルカー げっちゅ

コメント

#
うひー 1日仕事になっちゃいましたね(-_-;)
パーマと ヘアダイだけで 2時間近くずつかかるから~
パーマや染髪は、ずーっとしてないで
ひさびさにやると 余計に時間かかるんだよね。

でもそのおかげで イメチェンできて
mofmofさんも満足のご様子なので 良かったです♪

月曜日 会社に行くのが楽しみですね~
by: kaochan | 2009/03/29 06:30 | URL [編集] | page top↑
#
美容室に6時間・・・カット・パーマ・カラーの3工程をやるとこのぐらい掛かるのですね、、、^^;

お洒落って時間とお金を費やすものだと思います。

mofmofさんがチャレンジして納得出来るヘアスタイルになれたから良かったです^^

ゆっくり休んで下さいね。
by: とらこ | 2009/03/29 13:23 | URL [編集] | page top↑
#
kaoさん
こんばんわっ

私が剛毛のせいで薬もすっごく余分に使ったようで
美容師さんも大変だったと思います

旦那も いいじゃんと言っていたので
ちょっと満足です
あ~ なんかお化粧もしたくなっちゃいましたが
なんせ先立つものがピンチなんで
とりあえず ノーメークで過ごします

月曜日 会社行っても
なんか意地悪男がいるから嫌な事いわれそう
でも いいもんねぇ~
by: mofmof | 2009/03/29 19:08 | URL [編集] | page top↑
#
とらこさん
こんばんわっ

6時間 正直会社にいるより
5倍はつかれました トホホ

でも スーパーに行っても
なんかうきうきで ブリのお刺身奮発しましたよ

今日は、今日で トリートメントやらヘアケア用品やらで
お金使ってきました。

3歳ぐらいは 若返ったと自己満足のmofmofでした
といっても35歳れすが トホホ
by: mofmof | 2009/03/29 19:12 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/450-d9df2fc0
