スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

春だからイメチェン?

昨日 会社の男性(5歳年下)に、
「○○さん(私)の髪 まっくろだし おろしていたら ちょっとおばさんくさいよ
   髪の毛 少し染めたら」と言われました

あ~ そうなんだ 目からうろこでした・・

会社だから 別にいいや よっち(旦那)だから いいやと
化粧はもちろん なし 髪型もおばさんしばりで通勤してました

私自身 おばちゃんだもんねと自分では言っていましたが
やはり おばさんくさいといわれるとちょっとショック それもその男性は、意地悪で言う人では
ないので、見るに見かねてなんだとつくづく感じ・・・


なので 春だし 定額給付金もあたるから
美容院行ってみようと思います

若かりし頃は、すっごく無茶して
パリジェンヌの切り抜きを持っていって「こんな感じにしてくださいと」相当無理言っていました

美容師さんも、「こいつ 無茶言うな」って思ったんでしょうね
だって 私は剛毛で量も多くてそれに 毛先が上にはねる癖があり

どう考えても西洋じゃなくて 思いっきり東洋系です

どうゆう髪型にすればいいのか? 今も悩んでいます

イメージは浜島直子さん まあこれだけで また無茶言ってますが

私は 小さい頃から妄想好きなので 気持ちは相当浸っておりますが・・・

でも 本当はアフロヘアにしたいのです
ただ 会社で受け入れてもらえるのか?
そして 時々かぶるヘルメットはうまく装着できるのか?

旦那は一緒に歩いてくれるのか?

悩みはつきないので
土曜日まで ゆっくりじっくり考えてみます


写真はまったく 関係ありませんが 偉そうな左足ということで・・

IMG_7682.jpg








IMG_7686.jpg


   にゃあ 毛づくろいの時 私の太ももに左足をのせております
   そんな事 できるの君だけだよ 
   もしよっちがそんなえらそうな事したら 絶対に 絶対に許さんもんね





 
   関西 より しーちゃん 里親募集中
   無事保護できました
   白血病のキャリアと判明しましたが、発症はしていませんし
   今 インターフェロンを投与してもらって頑張っています
   その事を ご理解のうえ 里親さん募集したします
       
   




   兵庫より ゆいちゃん
   人すき猫すき 里親大募集
   ゆいちゃんもエイズキャリアですが発症していません
   お家の中でゆっくり暮らせば発症しないまま天寿を全うするこも沢山居ます
   是非 ゆいちゃんが一番という方お待ちしてます

22:39 | 私の思う事 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
オリジナルカー げっちゅ | top | リードをつければ・・

コメント

#
アフロって 矢島美容室のチェリーだっけ?タカさんの髪型だよね?

私も この間ひさしぶりに髪の毛切ったんだけど、
ずっと長めだったのを 肩下くらいまで切っただけなのですが、美容院から帰ってきても旦那は気付かず・・・。

「髪の毛切ったのに 気づかないわけ?」って言ったら
「風呂上がりかと思った」・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´;ω;`)

いつも 髪の毛 しばってるので しばってない=風呂上がりという認識しか持たない旦那。
こんな奴のためにオシャレなんてしてやるもんか!って思った(笑)
やっぱり おしゃれは 自分のためにしないとネ!

私は 家にいる時間が長いので いつもスッピンです。
お出かけする時 化粧すると「顔にラップしたみたい」に
息苦しく感じます。
by: kaochan | 2009/03/27 10:29 | URL [編集] | page top↑
#
kaoさん
こんばんわっ

私の旦那もね
本当に気付かないんですよ

切ったよって言うと
え~ って・・

え~ってどういう事よ
坊主にでもすれば分かるのかいって
言いたくなりますよ 本当に

アフロは、女性のサッカー選手がしていたんで
すっごくかっこいいって思って恋焦がれています
後キョンキョンの グーグーの髪型もかわいいなぁって

どうしようかな
髪型かえたら 少しはお化粧しようかな
春ですもんね 
あ~ 会社にかっこいい人いたら
頑張るんだけどなぁ~
by: mofmof | 2009/03/27 20:51 | URL [編集] | page top↑
#
グーグーは猫であるの「アサコさん」の髪型は
カーリーだと思うよ~。
天然パーマ風なんだろうと思うんだけど。


かわいいよねー。
やりたいなっておもったけど 私の毛質では無理!
ボリュームでなさすぎて ぺっちゃんこになります。

髪の毛が多めのmofmofさんならいけるかも~♪
by: kaochan | 2009/03/28 07:31 | URL [編集] | page top↑
#
kaoさん
こんばんにゃっ

アサコさんのはカーリーなんですね
とっても可愛い
でもキョンキョンは顔小さいけど
私はね多分1.5倍はあると思います

私は剛毛ですから 大変 本当に今日はつかれました
kaoさんの 外国人さんのような 細い毛先に
憧れますよ
by: mofmof | 2009/03/28 18:54 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/448-a8680866
