スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

春が来るよ

今日は、春分の日 お休みでした。

明日はお仕事なんですけどね

昨日やおとといの 暖かさはありませんでしたが、
黄砂があまり飛んでいなかったので 普通の花粉症だけの状態で
マスクを着けて にゃあとお庭でまったりとしました


IMG_7567のコピー
    つくしって 小さい頃は 可愛いけど大きくなるとスギナになって
    雑草って言われるんですよね 可哀想



 
   でも 我が家の僕は大きくなっても 大丈夫


IMG_7573のコピー

    みんなって でかい事いうなぁ~ あんたのみんなは、我が家の3人だけだよ









IMG_7583のコピー
   口 半開きだよっ










IMG_7587のコピー
   それにしても ぶっとい手 してるね










IMG_7588のコピー
    げっ そして私はにゃあにちゅ~をする・・・・
   









IMG_7590のコピー
   わっ ベロが凹になってるよ 猫の舌って ぐにょんぐにょんやぁ~









IMG_7592のコピー
   うわぁ~ 出たぁ~ ぶちゃいくフェイスや




お庭のローズマリーやラベンダーも大きくなりすぎて 荒れ放題です
でも なんにもお世話しなくても この花だけはいつも優しい匂いで包んでくれます
IMG_7596.jpg
     沈丁花 あんたは偉いよ  こんななんちゃってガーデナーの気持ちにも答えてくれて
     ありがとう











 
   関西 より しーちゃん 里親募集中
   保護主のsatouさん 捕獲するために頑張っていらっしゃいます
    
   




   兵庫より ゆいちゃん
   人すき猫すき 里親大募集
   応援いっぱい御願いします
20:30 | にゃあ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
よっち ムカつくんだよぉ~ | top | にゃあちゃんお怒り

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/445-d2c93297
