
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

にゃあちゃんお怒り

にゃあのお散歩中

近所で時々 見かける オス猫君が、遠くからにゃあを見つめていました

IMG_7524.jpg
     ガン見 しております。









IMG_7544.jpg
     しっぽが、にゃあのお怒りモード語っております









 にゃあその後
 急にヒートアップしてオス猫君を追いかけていきました。

 しかし この体 まったく追いつけず
 にゃあのうなり声だけが、近所中に響き渡っております


 IMG_7547.jpg



 近所の犬でもまったく平気な子もいるし、すっごく気の合わない子もいる
 相性ってどうなんだろう?

 ただ 言えるのは、気が合わないのは
 にゃあと似ていて気のちいちゃわんこが多いような・・


  
   関西 より しーちゃん 里親募集中
   保護主のsatouさん 捕獲するために頑張っていらっしゃいます
    
   




   兵庫より ゆいちゃん
   人すき猫すき 里親大募集
   応援いっぱい御願いします

   
  
 










22:11 | にゃあ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
春が来るよ | top | のりちゃんが来てくれたよ

コメント

#
にゃぁたん 怒るときがあるんですね。
なんか いっつもマイペースでのんびりやさんの
イメージがあるんだけどなぁ。

ふふふ。怒りモードのシッポ見て
なーんか台所で見たことあるな・・・と!
そうそう。タワシにそっくり(笑)

もふもふさん 一番下のにゃぁたんの写真
耳の後ろのお肉が・・・
寄せてあげて~したあとのお肉に似ていて
他人とは思えません。
by: kaochan | 2009/03/19 10:03 | URL [編集] | page top↑
#
にゃぁちゃん、追いつかなかったかぁ・・・
にゃぁが遅いのか?
いや、相手の逃げ足が速かったのか・・・・??

って、追いつかなくて良かったよぉ!!
追いついたら取っ組み合いのケンカになるんでしょ!!
おぉ怖いe-286

by: れとろまま | 2009/03/20 18:14 | URL [編集] | page top↑
#
kaoさん
こんばんわっ

にゃあは、自分と同レベルだとめちゃ怒りますよ
わんこもでかいと大人しいけど
どんくさいわんこだとすっげく怒るし

この後も ず~と うぉ~~って言ってばかりで
恥ずかしくて とっくに猫はいないのにね

そして 耳の後ろのお肉も気になるけど
顎の肉が垂れ下がって すっごくおっさんくさくて
なんか悲しいmofmofです
by: mofmof | 2009/03/20 19:50 | URL [編集] | page top↑
#
れとろままさん
こんばんわっ

追いつくどころか
すぐに見失いましたよ
たぶんこの子はま~を保護する前日に
ま~と威嚇しあっていた子だと思います
冬を無事にすごしてくれてよかったです

別の子なんですが昔一度だけ
にゃあが、お外にいた野良ちゃんと
取っ組み合いのけんかした事ありました
猫パンチやキック炸裂で
裏にゃあ君をみたようで 相当びっくりでした
by: mofmof | 2009/03/20 19:55 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/444-72f5e754
